SSブログ

名探偵再登場 [日記]

ここの所コメ返が滞る事がしばしばあります。
もちろん忙しいのは間違い無いのですが理由はそれだけではありません。

コメ返は休憩中にするのですが、朝はなんともないのに知らぬ間にログアウトしてる事が多くなりました。
ソネブロの頃はパソコンだとよく勝手にログアウトしてましたがスマホはなんとも無かったのにSSブログになったらパソコンもスマホも勝手にログアウトしまくっている。

18日も朝はなんとも無かったので
P1002689.JPG
休憩中にコメ返しようと
P1002690.JPG
スクロールしていくと
P1002691.JPG
ん?
P1002694.JPG
あ、またログアウトしてるわ
で、忙しい時はめんどくさいのでログインしないで家帰ってからコメ返してます。

この翌日HOTCOOLさんのブログを見に行ったら18日に入れたはずのコメントが無い。
SSブログ七不思議の消えるコメント、この正体は勝手にログアウトが原因ではなかろうか?

ログアウトに気付かずコメント入れて認証番号があればそれも入れてポチっと送信。
けどログアウトされてるから名前も入れないといけないのに入れてないから反映されずコメントは入らず。送信されませんでしたみたいなのが出る筈なんだけどそれって通信状況によっては出るタイミングがワンテンポ遅れる事があるので気付かない。

と、推理してみましたがいかがでしょうか?






nice!(12)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。