SSブログ

お昼はランブロス [外食]

荏田の桜が咲いたからS5M2で撮ったんだけど諸事情でサイズダウン出来ていないから美味しいパンの話で逃げ切ります

と言う訳で今回はこちら
IMG_1092.jpg
Nanpoo、確かタグには南風って書いてあった気がする
沖縄の塩使ってうんたらこうたらって書いてあった

ウインナーのマスタード巻的なんだけど、これももちろん硬いパンなのでよく噛まないといけません(笑)

マスタードが強いから見た目的にはケチャも欲しいところなんだけどなんと申しましょうかマスタードがいい仕事してるんですよ、もちろん美味いよこれも

きっと限定とかもあるんだろうからまだまだネタは困らないだろう(笑)




nice!(11)  コメント(9) 

nice! 11

コメント 9

HOTCOOL

ウインナーが中に入ったパンは美味しいよね。
これなら、ちょっとチンしてから食べたいね^^
by HOTCOOL (2023-03-17 04:19) 

親知らず

ウィンナーを挟んだパンは間違いないよねー。
硬いパンだと良く咬んでいるうちにお腹いっぱいになるけど、後でお腹空くパターンかな?
by 親知らず (2023-03-17 08:02) 

たくや

↑これ何?
ウインナーが見えるのはうれしいです
by たくや (2023-03-17 09:53) 

paulo

ケチャの代わりにマヨじゃない?
by paulo (2023-03-17 10:15) 

pn

HOTCOOLさん
車に積もうかな(笑)
by pn (2023-03-19 17:00) 

pn

親知らずさん
結構買い込んでるからそれはない(笑)
by pn (2023-03-19 17:01) 

pn

イスラム教徒さん
俺が神です!
by pn (2023-03-19 17:02) 

pn

たくやさん
消しますよこんなコメは(笑)
視覚効果って重要ですよねー(*´∇`*)
by pn (2023-03-19 17:03) 

pn

pauloさん
両方かな(*´∇`*)
by pn (2023-03-19 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言い訳する男荏田さくら通信2023 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。