SSブログ

言い訳する男 [書写]

えー、誠に申し訳ないのですが、今年も忘れてましたホワイトデー

最初に入った会社が中元歳暮禁止の会社だったのでそーゆー感覚が無い

一応お返しは何にしようかなと考えはしますが、あれこれやってるとつい後回しに

そんな訳で何かいい物見つけたら送りますので気長に待ってて下さい

ここで書写
IMG_0579.jpg
2連発
IMG_0601.jpg
おまけで
IMG_0604.jpg
もう1発

さて、何にしようかな。






nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

HOTCOOL

ほー芥川龍之介とな。
書写を贈れば^^
by HOTCOOL (2023-03-16 04:04) 

親知らず

筆記用具も充実してますねー。
ブッコローのグリーンのペン良いなぁ。
お気に入りのペンがあるとやる気になりますね。
字、絶対上手くなってるよー。
by 親知らず (2023-03-16 08:02) 

paulo

まあ、お返しって習慣は日本にあるけど、その前に、、
西洋でも廃れた習慣を日本人に植え付けるマーケッティングに乗ることもないと思うけど?
by paulo (2023-03-16 09:10) 

たくや

3種類で一番書きやすいのはどれ?
by たくや (2023-03-16 09:18) 

八犬伝

私も、字を書かなきゃな。
汚かった字が書かないものだから
どんどん醜くなってきています。
by 八犬伝 (2023-03-16 10:16) 

pn

HOTCOOLさん
一筆啓上(笑)
by pn (2023-03-16 20:39) 

pn

親知らずさん
ジェットストリームブッコローバージョンまだ売ってるのかな?
by pn (2023-03-16 20:39) 

pn

pauloさん
そーっすよね、うん(^○^)
by pn (2023-03-16 20:40) 

pn

たくやさん
この中では1枚目のセルサス万年筆だなー(^-^)/
by pn (2023-03-16 20:42) 

pn

八犬伝さん
俺の場合そもそも漢字書けないf^_^;
by pn (2023-03-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。