SSブログ

お江戸花街未練無し [日記]

ついにこの日が来ました

残り1MB切った状態なので2〜3枚写真アップしたらおしまいだろ多分

と言う事で何時ぞやの夕飯でお茶を濁そうと画像アップしようとしたらダメだった、1枚分のKBも無いようです

そんな訳で新・みどり工房ブログはこれにて終了です

明日「ふろいちと理想化研には気をつけろ」をアップして旧ブログへ帰りたいと思います

事実上本日が最終回ですので皆様今まで大変お世話になりました、旧ブログをメインにし直すのでこれからも宜しくお願い致します。







nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

HOTCOOL

お疲れさまでした!
by HOTCOOL (2023-03-21 06:14) 

親知らず

5GBになって良かったよねー。
新(旧?)ブログでもまた宜しくお願いします。
by 親知らず (2023-03-21 08:07) 

さる1号

お疲れさま〜
by さる1号 (2023-03-21 08:54) 

paulo

お疲れ様でした。
pnさんのブログ輪廻転生って感じですね。
by paulo (2023-03-21 09:23) 

Nyandam

お疲れさまでした。次もよろしく~
by Nyandam (2023-03-21 10:05) 

もぐ

お疲れさま~
ついていきます!!w
by もぐ (2023-03-21 14:58) 

itomaki

旧ブログはどこへ行けばいいの?
by itomaki (2023-03-21 20:14) 

pn

HOTCOOLさん
ちゃんと繋げてます(笑)
by pn (2023-03-21 20:39) 

pn

親知らずさん
使い切れるのかなー(笑)
by pn (2023-03-21 20:39) 

pn

さる1号さん
まだまだ走ります(笑)
by pn (2023-03-21 20:40) 

pn

pauloさん
灰の中から何度でも蘇ります(笑)
by pn (2023-03-21 20:41) 

pn

Nyandamさん
こちらこそー(^○^)
by pn (2023-03-21 20:42) 

pn

もぐさん
来てねー(^∇^)
by pn (2023-03-21 20:43) 

pn

itomakiさん
次の記事にリンクあるよー(^O^)/
by pn (2023-03-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。