SSブログ

荏田さくら通信2023 [カメラ]

スマホで撮ったのもあるからスマホで記事書きゃいいんですよ
そんな訳で火曜に荏田駅前通ったら駅前の標準木が知らぬ間に満開に

満開と言うか既に葉っぱも見える

えー?ここが咲いたなら例のツバメ物件の裏の桜も咲いてるはずだが先週咲いてたっけ?

で、昨日見てみたら
3C001E4C-A42F-40FB-9D95-4ABD02235E31.jpeg
ものの見事に咲いていた

ここのが散り始めた頃、他が八分くらいの筈だから今年の満開はやっぱ早いかな?

明日せせらぎ見に行ってみようかな。





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

paulo

満開の桜はキレイですが、散るのも早いのね。
パッと咲いて、惜しまれて散る。それがいいのかな?
by paulo (2023-03-18 03:21) 

HOTCOOL

スマホで記事書くんですか。
むずくない?
by HOTCOOL (2023-03-18 05:30) 

親知らず

↑ パソコンとレイアウトが違って難しいよねー。
以前タブレットでアップした事あるけど、その1回だけだったわ。
by 親知らず (2023-03-18 08:08) 

さる1号

もうこんなに咲いてるの@@)
他のとこは来週中頃が満開かな
でも天気予想は傘マークが・・・・
by さる1号 (2023-03-18 08:11) 

pn

pauloさん
惜しまれて散りたいっすね、所詮おいらは土手の草(笑)
by pn (2023-03-18 13:46) 

pn

HOTCOOLさん
習うより慣れろですよ、さあチャレンジ(^○^)
by pn (2023-03-18 13:47) 

pn

親知らずさん
機能限定な分逆言えば楽かもよ、画像小さくしなくても勝手に小さくなるし( ^∀^)
by pn (2023-03-18 13:49) 

pn

さる1号さん
今日たまプラ確認したけどチラホラどころではなく咲いてる木は二分くらいの咲き具合だわ(@_@)
by pn (2023-03-18 13:52) 

八犬伝

早いですね
木によって、大分咲き具合が違いますね。
来週が見頃になりそうですね。
by 八犬伝 (2023-03-18 15:34) 

pn

八犬伝さん
今週の成長具合が気になります(^○^)
by pn (2023-03-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。