SSブログ

復活の狼煙をあげろ [日記]

そんな訳で記事を書こうと新規作成を押し
P8283757.JPG
さあ画像を取り込もうと見てみると
P8283758.JPG
あれ?なに5GBって?

そう言えば何かお知らせがあったな
P8283759.JPG
書いてあるじゃん

俺は接続コースなので
P8283760.JPG
1ブログ5ギガ!計25ギガとなっ!

おお、残り300を切ってたから有料にしようか3つ目にしようか迷ってたんだよなー。
これで当分大丈夫、連続投稿は続くね[わーい(嬉しい顔)]

ん、計25ギガってー事は
P8283761.JPG
初代みどり工房ブログ、また新しい画像アップ出来るって事だ。

とりあえず
P8283762.JPG
申請しよう(笑)

47都道府県完全制覇が終わったら今度こそ終了させようと思ってたんだけどそのまま東西南北隅に立てをアップ出来るな。

と、言う事で明日こそケータイ(笑)



nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 14

パウロ

バイクネタいいですね〜〜
by パウロ (2013-08-30 20:04) 

たくや

ホントだ!前のブログとの合体が出来ればいいなあ~
by たくや (2013-08-30 21:41) 

親知らず

うふふー。良かったよねー。嬉しいよねー。
ソネブロさん、たまには良い事やるじゃん!
by 親知らず (2013-08-30 23:30) 

mutumin

えっ!そうだったの?助かるなぁ~私は3つ目なのよね。
出来れば無料でずっと行きたい!
by mutumin (2013-08-31 04:57) 

さる1号

もっと早く5Gにして欲しかった~><
無料に戻そうかなー^^;
by さる1号 (2013-08-31 05:59) 

HOTCOOL

よくわかんなけど、容量が増えたって理解でいいですよね。特に手続きしなくていいのかな?
by HOTCOOL (2013-08-31 06:48) 

pn

パウロさん
旧ブログも見に来てねー(^-^)
by pn (2013-08-31 11:34) 

pn

たくやさん
それが出来れば言う事無しなんですがねぇ(^_^;)
by pn (2013-08-31 11:36) 

pn

親知らずさん
あとはグルグルが無くなればサイコーですね(^_^)v
by pn (2013-08-31 11:37) 

pn

mutuminさん
これでかなり持つでしょ\(^-^)/
by pn (2013-08-31 11:39) 

pn

さる1号さん
有料のメリットが目立ちませんよね(^_^;)
by pn (2013-08-31 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
うんそうです、増えたんですよー(^-^)
by pn (2013-08-31 11:43) 

まほ

じゃ、私のもまだまだまだまだ続けられますね♪
by まほ (2013-09-01 02:47) 

pn

まほさん
まだまだまだまだまだまだ続けられると思うけど、無理して更新しなくてもいーんじゃない?
by pn (2013-09-01 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。