SSブログ

エロコメエロトラどんと来い [日記]

HOTCOOLさんがコメントで「画像認証ってウザクない?」と言っていたので最初はログインできないでいたのかなー?なんて思ってたのですがログイン時でも認証画面が出た。

なんじゃこりゃ?
例によって管理ページを冷静に見ると
PA313986.JPG
お知らせ来てた(汗)

読んだ後、設定を早速無効にしたのだが一向に変わらない。
おかしいなぁと改めて読み返すと
PA313987.JPG
あ、記事毎に設定って事なのね。

め、めんどくさい。
が、コメント入れ難いよかマシか。だいたいスパムだかランチョンミートだか知らんがそれでサーバに負担がかかるってーのは普段の繋がりの悪さの言い訳か?

さて、今日はハロウィンだよとmataminさんが教えてくれた。
仮装ではないが
2013103020440000.jpg
飛騨で買った網傘被って仕事してみた。

これいーよ!
2013103020440000 (1).jpg
雨合羽でも合いますね。
これで夏の草むしりも楽しく出来るな(笑)

久々今日の夕飯
PA313983.JPG

ナスとトマトの炒り煮
PA313985.JPG
豚肉入り

ハロウィンなので
PA313984.JPG
カボチャの煮物

ハロウィンってカボチャを食う日で正解なんでしょうか?



nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 23

親知らず

はー、なるほどー。記事毎に設定するのかー。
さっき一生懸命設定してたけど変わらないじゃん!って思って諦めたけど
記事毎かー。了解。
これ、どれだけの人が画像認証を無効にするのかなー。
ほぼ全員が無効にしたら、ソネブロはどうするんだろう?
そもそもログインしている人は、あまりエロコメ書かないのでは?と思うが。
傘、地元でも被るのかー。凄いな。
カボチャ、うちも今日食べたよ。
by 親知らず (2013-10-31 21:43) 

パウロ

↑ 認証要求はそう言う事か! 
ようやく理解できた!ありがとうございます!
あの傘ですが、、、
 昔ベトナムでトカレフ持ってゲリラに参加していた事は
  ありませんよね?
by パウロ (2013-10-31 21:52) 

mutumin

私は、一番わかりやすい2ケタ簡単数字にした。
でも、やっても効果はないと思うけどなぁ・・・ソネブロさん!
あっ!ここで愚痴ってもしょうがないか!ごめんなさいpnさん!
by mutumin (2013-10-31 22:12) 

HOTCOOL

けど、そんなにエロコメエロトラこないけどね。自分がエロだから?(笑)
慣れるの待つしかないか。

by HOTCOOL (2013-11-01 04:45) 

さる1号

網傘、いいらしいですね
以前日経で特集していたのを読んだけれどかなり使い勝手がいいと書いてあった記憶が
仕事先で流行るかも^^
by さる1号 (2013-11-01 06:42) 

獏

自分の記事には出なかったので放置しておりますが
何故かを理解しておりません(汗)
カボチャを食う日は冬至だったような・・・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-11-01 06:45) 

pn

親知らずさん
そーなんだよメイン?設定を何度も繰り返したんだけど反映しないから焦っちゃった(^_^;)
by pn (2013-11-01 10:02) 

pn

パウロさん
AKならありますよ(^_^)v
by pn (2013-11-01 10:04) 

pn

mutuminさん
多分無いよねー(^_^;)
by pn (2013-11-01 10:04) 

pn

HOTCOOLさん
ホント来ないよね。繋がりの悪さ故だったり(^_^;)
by pn (2013-11-01 10:06) 

pn

さる1号さん
小雨がちょっと楽しくなります♪
by pn (2013-11-01 10:07) 

pn

獏さん
そうか冬至か(^_^;)
by pn (2013-11-01 10:08) 

たくや

取り敢えず名前に変更しておきましたよ。

by たくや (2013-11-01 16:52) 

itomaki

どうして認証番号を入れるようにすると、エロコメ入らないの?どうして?
どうやって認証番号を設定し直すの?
お知らせを読んでも意味が分からない人はどうするの?
申し訳ないけど、私は多分そのままにするしかないです。
それは、なぜって解除できないから・・・。


by itomaki (2013-11-01 18:14) 

pn

たくやさん
自分で変えられるって知ったのは無効後でした(笑)
by pn (2013-11-01 20:46) 

pn

itomakiさん
おーし分かった!解除法を頑張って記事にします(^O^)/
by pn (2013-11-01 20:47) 

matamin

pnさん、こういうお顔でしたっけ?
忘れてきちゃった^^;
by matamin (2013-11-02 17:48) 

itomaki

今年の夏は、家の方でも、このベトナム帽子(大小)売ってました。
解除方法は、記事にしなくてもよいですよ。解除しないから。多分。
by itomaki (2013-11-02 20:12) 

pn

mataminさん
百の顔を持つ男と言う事で(笑)
また会いたいねー(^-^)
by pn (2013-11-02 20:34) 

pn

itomakiさん
今日の記事ネタだから(^_^;)
by pn (2013-11-02 20:35) 

Nobuzo

pnさん、記事ごとなんですね。
どうしようかと思ってた。
サンキューです。
網傘、似合ってます。
by Nobuzo (2013-11-04 19:03) 

pn

Nobuzoさん
似合うでしょ(^_^)v
by pn (2013-11-04 23:13) 

agario unblocked

たのかなー?なんて思ってたのですがログイン時でも認証画面が出た。
by agario unblocked (2023-08-13 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。