SSブログ

せせらぎ緑道さくら通信2023 [カメラ]

荏田が咲けば次は鴨居たまプラなのですが、昨日のたまプラは咲いてる木と咲いてない木の差はあるものの咲き始めています

そーなってくると気になるのがせせらぎ緑道
たくやさんちのチューリップが順調なのでこりゃ桜とのタイミング今年は合うか?

と言う訳で昨日昼休みを潰して見に行って来た
P1000086 2.JPG
咲き始めだねやっぱ
P1000089 2.JPG
鷺さんが何かを狙っていた

さてチューリップエリアはと言うと
P1000092.JPG
開いてないけど色付いている
P1000093 2.JPG
予備軍もスタンバイ

今の所は
P1000094 2.JPG
こんな感じ、来週どうなるか読めないなー
この先は
P1000097.JPG
桜が遅いんだよいつも

さて来週か再来週に今年もハル一家と会えるのか?乞うご期待!







nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

paulo

いつ見ても絵になる場所ですね。
自然にシリーズ物にする技を見習いたい(笑)
by paulo (2023-03-19 23:55) 

さる1号

こりゃ週末が満開かなぁ
でも天気予想はずっと傘マークが・・・・
by さる1号 (2023-03-20 06:09) 

HOTCOOL

うん、今週天気が悪そう・・・
by HOTCOOL (2023-03-20 06:45) 

親知らず

そうそう、明日は曇り、明後日から雨模様なんだよねー。
by 親知らず (2023-03-20 08:16) 

たくや

今週雨が多そうですね~
それでも咲きますよ
by たくや (2023-03-20 09:11) 

pn

pauloさん
高等テクニックです(笑)
by pn (2023-03-20 11:40) 

pn

さる1号さん
今年も雨男f^_^;
by pn (2023-03-20 11:41) 

pn

HOTCOOLさん
雨なら雨で空いてるから良いっちゃー良い(笑)
by pn (2023-03-20 11:43) 

pn

親知らずさん
まあ毎年だいたいこんなもんで(T-T)
by pn (2023-03-20 11:43) 

pn

たくやさん
どうせなら何年か前みたいに雪と桜とチューリップがいいな(笑)
by pn (2023-03-20 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。