SSブログ

やはりCoCoは安定している [外食]

この日は本格カレーではなく欧風カレーが食いたい気分だったので困った時のCoCo壱番屋へ

さあ何食うべ?
IMG_1075.jpg
たまにはチキンカツも悪くなかろう(上から目線)

配膳
IMG_1076.jpg
追加トッピングは
IMG_1077.jpg
白身フライにタルタルソース
白身フライはたまに食ってるけど、もしかしてここでチキンカツって初めてかも

遥か昔、トンカツ食いたかったのにチキンカツばっか食わされていた時期があったので無意識のうちにチキンカツを避けていましたが久々に食うと美味いねチキン(笑)

いつものご飯ダム作戦で
IMG_1078.jpg
舐めたかの如く完食、御馳走様でした美味しゅうございました





nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

HOTCOOL

ココイチも行ってないなー
けど、ココイチのカレーって何故か揚げ物があうよね。
by HOTCOOL (2023-03-15 04:12) 

さる1号

カツカレー、美味しいよねー
ソースをちょいと垂らすのが好き
チキンだったら更にタルタルも乗せて^^
by さる1号 (2023-03-15 05:12) 

親知らず

海辺の波打ち際で休んでいるオットセイの集団に見えます。(笑)
ココイチって入店しなくても、匂いが漂っていて誘われるよねー。
by 親知らず (2023-03-15 07:56) 

paulo

そういえば、長いことチキンカツ食べてない。
明日のランチの会はこれに決まりです。
by paulo (2023-03-15 08:49) 

たくや

揚げ物万歳(笑)
by たくや (2023-03-15 09:10) 

pn

HOTCOOLさん
そーゆーふうに作ってるのかもね(*´∇`*)
by pn (2023-03-16 20:35) 

pn

さる1号さん
おー、チキンにもつけたよタルタル(*´∇`*)
by pn (2023-03-16 20:36) 

pn

親知らずさん
カレー屋の前を通る時は幸せ感じます(^∇^)
by pn (2023-03-16 20:37) 

pn

pauloさん
チキンも美味いねー(*´∇`*)
by pn (2023-03-16 20:38) 

pn

たくやさん
万々歳ですよ(*´∇`*)
by pn (2023-03-16 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

俺も値上げしたい言い訳する男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。