SSブログ

小銭入れ追加注文 未来へ [レザークラフト]

と言う事で完成品と前に作った
P1120868.JPG
ヘッドライトイメージの試作を持っていざ某クリニックへ。

去年頭にインフルの診察の為顔を出してますので約1年ぶりかぁ。
いつでも遊びに来てもいいと言われながらも用も無いのに行くのも何だなぁとつい間遠になってましたが事務のおねーさんが俺を覚えていてくれていたので待合室で待つ事に。

で、またしても看護師さんが俺を見つけてあらお久しぶりと。あー、なんだかんだいって皆覚えていてくれてるんだなぁ。なんか泣きそう。

さてイトウさん到着後早速試作を見せて意見を聞くとなかなかの好印象。
ヘッドライトつけるなら下の方にテールライトも付けたいな、長財布を作るなら車体の横のラインを模して作れば鉄ちゃんにウケるのではとの事。貴重なご意見頂けました。

それは置いといて、クリニックの看護師さんはほとんど入れ替わってしまったらしい。
俺に挨拶してくれた人以外は知らない人ばっかなんだって、ちょっと残念。

以前GPzの下敷きになって休んだ時、復帰後会社の連中は何も言って来なかったけどクリニックの看護師さんが「大丈夫なんですか?」と声をかけてくれた時は嬉しかったなぁ。
その看護師さんは自腹で喫煙所(外にある)の蚊取り線香を買っていたのでお土産に蚊取り線香持って行ったんだけど辞めてしまっていたので持って帰ってきた(笑)。

皆さん元気でやっているんだろうか?出来れば会いたかったなぁ。






nice!(13)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。