SSブログ

小銭入れ追加注文 未来へ [レザークラフト]

と言う事で完成品と前に作った
P1120868.JPG
ヘッドライトイメージの試作を持っていざ某クリニックへ。

去年頭にインフルの診察の為顔を出してますので約1年ぶりかぁ。
いつでも遊びに来てもいいと言われながらも用も無いのに行くのも何だなぁとつい間遠になってましたが事務のおねーさんが俺を覚えていてくれていたので待合室で待つ事に。

で、またしても看護師さんが俺を見つけてあらお久しぶりと。あー、なんだかんだいって皆覚えていてくれてるんだなぁ。なんか泣きそう。

さてイトウさん到着後早速試作を見せて意見を聞くとなかなかの好印象。
ヘッドライトつけるなら下の方にテールライトも付けたいな、長財布を作るなら車体の横のラインを模して作れば鉄ちゃんにウケるのではとの事。貴重なご意見頂けました。

それは置いといて、クリニックの看護師さんはほとんど入れ替わってしまったらしい。
俺に挨拶してくれた人以外は知らない人ばっかなんだって、ちょっと残念。

以前GPzの下敷きになって休んだ時、復帰後会社の連中は何も言って来なかったけどクリニックの看護師さんが「大丈夫なんですか?」と声をかけてくれた時は嬉しかったなぁ。
その看護師さんは自腹で喫煙所(外にある)の蚊取り線香を買っていたのでお土産に蚊取り線香持って行ったんだけど辞めてしまっていたので持って帰ってきた(笑)。

皆さん元気でやっているんだろうか?出来れば会いたかったなぁ。






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

わかるなぁ~その気持ち!みんなに会えると思って行ったのに、やめていて寂しいね!
自分の作ったのが手作りだと嬉しいよね!
by mutumin (2019-03-02 22:27) 

いっぷく

人の異動が激しいわけですね
by いっぷく (2019-03-03 02:54) 

HOTCOOL

テールライトは裏側かな。
医療従事者も人手不足ですからね。
by HOTCOOL (2019-03-03 04:17) 

さる1号

鉄仕様の長財布も見てみたいな^^
by さる1号 (2019-03-03 07:56) 

親知らず

スタッフが変わっちゃうとなじみが薄くなっちゃうね。
何があったのかなー?寂しいね。
by 親知らず (2019-03-03 08:10) 

paulo

しかし、モテるなぁ〜!
秘訣はやはり人柄かな?
by paulo (2019-03-03 12:30) 

pn

mutuminさん
ほぼ入れ替えって言うのもなんか寂しい(^_^;)
by pn (2019-03-03 17:42) 

pn

いっぷくさん
俺が掃除してた約2年で二人辞めてって一人入ったな確か。
で、行かなくなって2年でほぼ総入れ替えって凄いですよね?
by pn (2019-03-03 17:44) 

pn

HOTCOOLさん
おー、裏表いーね。作るのさらに面倒になるが(^_^;)
by pn (2019-03-03 17:45) 

pn

さる1号さん
横のラインが良く分からんので鉄道ファンとか読んで勉強しないとだな(笑)
by pn (2019-03-03 17:46) 

pn

親知らずさん
まあ、何かあったんだろうなぁ(^_^;)
by pn (2019-03-03 17:47) 

pn

pauloさん
ほぼ従業員の様に掃除以外に色々手伝ってたからなぁ。
お茶沸かしたり車椅子用意したり(^^ゞ
by pn (2019-03-03 17:48) 

たくや

看護師さんは移動が多いそうですね~

by たくや (2019-03-04 09:00) 

まほ

蚊取り線香を持ち帰ったってのが、
微妙にツボりました♪
せっかく持って行ったのにねぇ。。。
by まほ (2019-03-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。