SSブログ

働く男 [料理]

と言う訳で今週から物件周りのコース変更があったのよ、正確にはほぼ俺のコース変更なんですが(笑)

新しい物件が2件決まったのですが、出来ればpちゃん行ってくんない?と言われ、調整すれば行けますよとかるーく返事をしてからちょいと困った。

弊社の60代軍団ははっきり言って仕事しない人なんすよ、やってはいるけど終わらせないし定時が何故か16時半だし人の言う事聞かないし。
その腐った60代の一人が物件回りをしているのですが、協力してくれないのよ。
前苦労したから今はもういいでしょって言ってるらしいんだけど、それを聞いちゃう会社も会社だわな(笑)。

そんな訳でむやみに腐った60代に振れないので、せめて自分に負担のかからないようにコース変更をした訳です。腐った60代達はもう新しい事とか出来ないし、知らない場所行かないので仕事振るとかえって面倒な事になるんですよ。

このブログ見に来る60代達は生きが良さそうなのに、どうして弊社の60代は目が死んでいるんだろうと思いながら一人勝手に楽しく仕事してますよ、新しい所に行くの大好き(笑)。
以上愚痴でした。

写真無いと寂しいので去年8月26日の夕飯
P1005032.JPG
四角いお皿を生かすシリーズです(笑)
P1005033.JPG
大皿が肉料理なのでこれだけ見ると激渋な夕飯(笑)




nice!(16)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。