SSブログ

人間と言うものが [オークション]

信用出来ないわ。

このあいだヤフオクで匿名発送のブツを落札したのですがほぼジャンクだったのよ。
素人とは思えない出品時の評価だったんだけどモデルガンの事とかカスタムの事とか分かってないと思ってあげました、もちろん俺からの評価はしません。

で、これ→https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s817709654
掘り出し物って程では無いんだけど出来は良さそうなので入札しようと思ったのですが、写っている品物にちょいと疑問があったので質問続けたらブラックリストに入れられてしまって入札出来なかった。
俺の質問は何かね?都合が悪いんか?そもそも質問に対して違う答えを書くから質問し直しただけなのに。
この人も匿名発送なんだけど、名前伏せて物売る奴ぁ信用しない事にするわ。

もう楽しいヤフオクは期待出来ないのだろうか?ド素人が品物の価値よく分からず高値で出品しやがるからスタート価格がどんどん上がっちゃって入札する気になれない。

どう見てもゴミ寸前な物をよく平気で¥5000とかでスタート出来るなと思うよ、人格疑うわ。
オークションシステムも悪いんだろうね、AIなのかな?平均落札価格とか出してるけどどんな状態かまでは考慮してないんだろうね。システム利用料が欲しいだけだろヤフーは。

試作財布を出品してますが、胸を張って発送出来る出品者になろうと思った次第です。






nice!(15)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。