SSブログ

働く男 [料理]

と言う訳で今週から物件周りのコース変更があったのよ、正確にはほぼ俺のコース変更なんですが(笑)

新しい物件が2件決まったのですが、出来ればpちゃん行ってくんない?と言われ、調整すれば行けますよとかるーく返事をしてからちょいと困った。

弊社の60代軍団ははっきり言って仕事しない人なんすよ、やってはいるけど終わらせないし定時が何故か16時半だし人の言う事聞かないし。
その腐った60代の一人が物件回りをしているのですが、協力してくれないのよ。
前苦労したから今はもういいでしょって言ってるらしいんだけど、それを聞いちゃう会社も会社だわな(笑)。

そんな訳でむやみに腐った60代に振れないので、せめて自分に負担のかからないようにコース変更をした訳です。腐った60代達はもう新しい事とか出来ないし、知らない場所行かないので仕事振るとかえって面倒な事になるんですよ。

このブログ見に来る60代達は生きが良さそうなのに、どうして弊社の60代は目が死んでいるんだろうと思いながら一人勝手に楽しく仕事してますよ、新しい所に行くの大好き(笑)。
以上愚痴でした。

写真無いと寂しいので去年8月26日の夕飯
P1005032.JPG
四角いお皿を生かすシリーズです(笑)
P1005033.JPG
大皿が肉料理なのでこれだけ見ると激渋な夕飯(笑)




nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

親知らず

仕事もプライベートも楽しくないと目が死んじゃうかもね。
楽しく生きるかどうかは自分次第ではないかと思うけどねー。
こんな環境は嫌だと思ったら自分で変えれば良いのさ。家出するとかね。(笑)
by 親知らず (2021-04-06 23:19) 

いっぷく

人間の老いのトリガーは34歳、60歳、78歳というニュースを今日見ましたが、60歳のトリガーを運良くひかずに逃れると、70歳でも若くいられるそうなので、きっとそのトリガーどおりに老いてしまったんでしょうね。
by いっぷく (2021-04-07 01:35) 

さる1号

働かないのが軍団でいるのは嫌だなぁ
by さる1号 (2021-04-07 05:20) 

HOTCOOL

オイラ60代だけど働かされてるよー
早く引退したい・・・
by HOTCOOL (2021-04-07 06:52) 

paulo

60歳だけじゃなくてもこの手の人間は多いよ。
会社がpちゃんの価値を見ていてくれるから問題ないよ。
by paulo (2021-04-07 08:15) 

たくや

年齢より本人の気持ちでしょうね~
新しい環境・新しい顧客が駄目な人結構いますよ
by たくや (2021-04-07 08:59) 

pn

親知らずさん
すみなすものは心なりけりですよねー(^^♪
by pn (2021-04-07 19:41) 

pn

いっぷくさん
あー、それだわ(笑)
by pn (2021-04-07 19:42) 

pn

さる1号さん
群れ成すクズ共(笑)
by pn (2021-04-07 19:42) 

pn

HOTCOOLさん
あいつらは趣味が無いから引退出来ないんですよ、やる事無いから(笑)
by pn (2021-04-07 19:44) 

pn

pauloさん
その割には給料上がらない(笑)
by pn (2021-04-07 19:44) 

pn

たくやさん
水低きに流れるでしたっけ?進んで面倒な事はしないんでしょうね(^_^;)
by pn (2021-04-07 19:45) 

まほ

は~い、生きのいい60代ですっ!(笑)
by まほ (2021-04-11 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。