SSブログ

難波のことも夢のまた夢2018 [日記]

と言う事でインフルエンザで始まった2018年を振り返ってみましょう。

人生初のインフルエンザにノックダウンさせられ、スマホを買い替えタブレットも買い替えレンズも買い替えました。
その間ミドルサイズウォレットが地味に続いていましたがついに年内完成せず、元家具屋さん申し訳ない。

細々とした事は置いといて、今年最大の事件と言うか印象に残っているのはやっぱあの宿でしょうねぇ(笑)。
山梨県下部温泉の名前をことごとく下げたあのお宿、そうです「くつろぎの宿裕貴屋」です。旧大市館でしたっけ?一度潰れてリニューアルオープンした割にホスピタリティとは何ぞやと思わせてくれたあのじじいはまだ働いているのだろうか?相変わらず冷め切った飯を提供しているのだろうか?あそこはペット連れて行っちゃダメですよ、ペット可と言う名の差別館ですから。

あとはなんだべか?強いて言えば例の助っ人ガチャコーンねーちゃんが今年限りで助っ人終了しちゃった。本人はハウスクリーニングの修業したいのに物件周りばっかじゃ来る意味無いもんね。
以前シンタローと言うバイク乗りが在籍していたんですが、やっぱやりたい事はやれず草むしりばっかだったので辞めちゃったんだよ、もったいなかったなぁ。あいつなら俺の代わりに一人でバンバン動いてくれそうだったのに育て方ヘタだよね弊社は。

ここで

今年もこれを貼り付けておこう

まああとは毎年恒例ツバメさんに桜、旅行に趣味にと楽しめた1年でしたね。いい意味で変わらぬ毎日、平和です。

今年も残す所あとわずか、それではみなさん良いお年を。








nice!(15)  コメント(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。