SSブログ

難波のことも夢のまた夢2018 [日記]

と言う事でインフルエンザで始まった2018年を振り返ってみましょう。

人生初のインフルエンザにノックダウンさせられ、スマホを買い替えタブレットも買い替えレンズも買い替えました。
その間ミドルサイズウォレットが地味に続いていましたがついに年内完成せず、元家具屋さん申し訳ない。

細々とした事は置いといて、今年最大の事件と言うか印象に残っているのはやっぱあの宿でしょうねぇ(笑)。
山梨県下部温泉の名前をことごとく下げたあのお宿、そうです「くつろぎの宿裕貴屋」です。旧大市館でしたっけ?一度潰れてリニューアルオープンした割にホスピタリティとは何ぞやと思わせてくれたあのじじいはまだ働いているのだろうか?相変わらず冷め切った飯を提供しているのだろうか?あそこはペット連れて行っちゃダメですよ、ペット可と言う名の差別館ですから。

あとはなんだべか?強いて言えば例の助っ人ガチャコーンねーちゃんが今年限りで助っ人終了しちゃった。本人はハウスクリーニングの修業したいのに物件周りばっかじゃ来る意味無いもんね。
以前シンタローと言うバイク乗りが在籍していたんですが、やっぱやりたい事はやれず草むしりばっかだったので辞めちゃったんだよ、もったいなかったなぁ。あいつなら俺の代わりに一人でバンバン動いてくれそうだったのに育て方ヘタだよね弊社は。

ここで

今年もこれを貼り付けておこう

まああとは毎年恒例ツバメさんに桜、旅行に趣味にと楽しめた1年でしたね。いい意味で変わらぬ毎日、平和です。

今年も残す所あとわずか、それではみなさん良いお年を。








nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

mutumin

思い出しました!あの大食のpnさんが食べれなくなった事。。。
今年はそこから始まったんですね。
さぁ~来年は亥亥年にしましょう!
今年もお世話になりました!
by mutumin (2018-12-31 22:38) 

いっぷく

不意討ちとか卑怯なことを恥じないのが
中村主水のいいところ(笑)だと思いましたが
若い頃は格好良くやってたんですね
本年はありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by いっぷく (2018-12-31 23:13) 

itomaki

つばめシリーズも楽しみですが、
何の虫?シリーズも好きです。
今年もいつもコメント書いてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
by itomaki (2018-12-31 23:33) 

まほ

藤田まことさん、カッコいいですねぇ。
圧巻はやっぱり、あのGGが居るお宿ですよね(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by まほ (2019-01-01 03:32) 

HOTCOOL

平和が一番ですね。
今年も宜しくお願いします。
by HOTCOOL (2019-01-01 03:51) 

親知らず

私もあの古式ゆかしい(?)お宿が印象に残りました。
飛行犬も楽しみです。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
by 親知らず (2019-01-01 08:50) 

ナビパ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
佳い年でありますように^ ^b
by ナビパ (2019-01-01 09:11) 

paulo

いい一年を過ごせて良かったですね!
今年も平穏に過ごせますようお祈りいたします。
昨年はコメントでおつきあいいただ、きありがとうございました
by paulo (2019-01-01 09:20) 

pn

mutuminさん
ことよろー♪
亥が咳にしか見えない(^_^;)
by pn (2019-01-01 17:05) 

pn

いっぷくさん
初期の頃、助け人走るでゲストで出た時なんか忍者かよ!って言う位の立ち回りしてましたよ(笑)
ことよろー♪
by pn (2019-01-01 17:06) 

pn

itomakiさん
お?んじゃ頑張って珍しい虫を探すよ(笑)
ことよろー♪
by pn (2019-01-01 17:07) 

pn

まほさん
かっすい55の閉店すら霞んでしまったあのお宿(笑)
ことよろー♪
by pn (2019-01-01 17:08) 

pn

HOTCOOLさん
給料上がらないけど平和っす(笑)
ことよろー♪
by pn (2019-01-01 17:09) 

pn

親知らずさん
違う意味でおすすめの宿(笑)
ことよろー♪
by pn (2019-01-01 17:09) 

pn

ナビパさん
レンズを買って良い年にします(笑)
ことよろー♪
by pn (2019-01-01 17:10) 

pn

pauloさん
今年は会いたいっすねー(≧▽≦)
ことよろー♪
by pn (2019-01-01 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年業務終了ボロボロです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。