SSブログ

旅人よ 走れバイクよ紅号よ [バイク]

そんな訳でGSR250F君が1年点検なんですが今回はチェーンとスプロケ交換なのでまたしても
P1005093.JPG
バイク借りてきた
その名も
P1005096.JPG
Swihs

はてどこかで聞いたような名前だと思ったら去年借りたのもそうだわ→https://midori-photo.blog.ss-blog.jp/2019-09-04
どーせなら他の車種にしてくんないかなー、これしかレンタルスクーター無いのかな?

それはさて置き今回は何故か体に当たる風が強い。前回もスクリーン付いてなかったのに今回はスクリーン無しのしんどさを味わえた。
んでもって
P1005098.JPG
タコメーターも付いてるのも前回は気付かなかったがこんなパネルだったかな?

これでしばらくは大手術しないので借りられないのはちょいと寂しい気もする(笑)。






nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

mutumin

バイクも一年点検あるんだ。車検もあるの?
by mutumin (2020-09-12 05:59) 

HOTCOOL

ウィッシュかと思ったわ^^
by HOTCOOL (2020-09-12 07:02) 

親知らず

代車はせっかくだから色々な車種に乗りたいわね。
by 親知らず (2020-09-12 08:30) 

さる1号

スクーターも欲しくなったりして^^
by さる1号 (2020-09-12 08:52) 

paulo

スプロケ交換?歯数増やしてMAXスピードを出るようにしたの?
by paulo (2020-09-12 10:14) 

まほ

赤いバイク、カッコいいけどね。
by まほ (2020-09-12 15:59) 

pn

mutuminさん
250cc以上は車検ありますよ(^_^;)
by pn (2020-09-13 17:01) 

pn

HOTCOOLさん
スズキとウィッシュと言う意味なんだろうか?(笑)
by pn (2020-09-13 17:02) 

pn

親知らずさん
ねー?そーだよねー?
by pn (2020-09-13 17:02) 

pn

さる1号さん
ハンカブが欲しい(^_^;)
by pn (2020-09-13 17:03) 

pn

pauloさん
いえ素直に劣化でして(^_^;)
by pn (2020-09-13 17:03) 

pn

まほさん
紅三四郎と呼んで(笑)
by pn (2020-09-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。