SSブログ

旅人よ ああスクーター [バイク]

いきなりですが
P1001504.JPG
125ccスクーターに乗り換えました、またしてもスズキのバイクその名もSWISH

なーんちゃって嘘です!

先日GSR250Fの1年点検だったのですが今回はあれこれ交換だったので1日かかると言われたので無理言って台車出してもらいました
P1001505.JPG
久々のスクーターは地味に怖いね、やっぱニーグリップって重要だわホント

さて、GSR250F君も生産終了とは言え新しめのバイクなんですがスクーターだけなのかな?
P1001506.JPG
いたずら防止のキーシャッター付いてるのは
鍵穴の横にある凹八角形に
P1001507.JPG
キーの頭の凸八角形を入れて
P1001508.JPG
回すと鍵穴が隠れる
以前ヴェクスター乗ってた時ガレージ工事中で家の目の前に路駐してたんだけど鍵穴にアイスの木製スティック突っ込まれた事あるからこれは凄く便利な機能だと思う

素晴らしい機能だと思うが、スティック突っ込むクズ共をせん滅した方が世の中の為になる気がするのは俺だけだろうか?






nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

そういう悪い事する奴がいるの?
頭に来るねぇ~
by mutumin (2019-09-04 21:34) 

いっぷく

自転車は乗りますが、スクーターは怖いなあ
交通事故とか
by いっぷく (2019-09-05 03:07) 

HOTCOOL

殲滅してください!
by HOTCOOL (2019-09-05 03:46) 

さる1号

国産のスクーターってフロントが軽くて不安なんだよね
速いけれど・・・・
125ccに軽くちぎられるベスちゃんなのです^^;
by さる1号 (2019-09-05 05:54) 

親知らず

代車も青いのね。(笑)
アイススティック突っ込むなんてひどいわー。
by 親知らず (2019-09-05 08:32) 

たくや

電気ショックで懲らしめましょう(笑)
by たくや (2019-09-05 09:12) 

pn

mutuminさん
どこにでもいるから気を付けて!
by pn (2019-09-05 11:25) 

pn

いっぷくさん
事故に関してはなんとも言えんが原チャリは自然消滅しそうだよ(^_^;)
by pn (2019-09-05 11:29) 

pn

HOTCOOLさん
デスウィッシュですなー(笑)
by pn (2019-09-05 11:32) 

pn

さる1号さん
軽いよねー(^^ゞ
by pn (2019-09-05 11:35) 

pn

親知らずさん
突っ込んだ挙句折りやがるから取るの一苦労でしたよ(-_-;)
by pn (2019-09-05 11:38) 

pn

たくやさん
なんかそんな装置ありましたよね?
by pn (2019-09-05 11:41) 

Nyandam

ブルーメタリックでピカピカって思ったら台車でしたか~^^ 
鍵穴をロックするのって結構前から原チャリにもついてましたよ~
私のアドレスにもついてます。
by Nyandam (2019-09-06 08:26) 

paulo

この国はスクーターを盗む奴は大勢いるけど、鍵穴に....そんな奴はいないよ!危険を冒して何が目的かわからない?

by paulo (2019-09-06 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。