SSブログ

攻めるKIMAGURE工房その2 [日記]

カミさんに色々なマスクを作ってもらってますが夏場用として
P1005090.JPG
こんなの作ってもらった

ネットで見つけたのかな?ベリーダンスのおねーさんが着けてるような感じのマスクなんだけど
P1005091.JPG
御覧の通り
P1005092.JPG
あごはカバーされずヒラヒラしてます

賛否両論あると思いますがこちとら外仕事、マスクして無いとマスク警察に何言われるか分からんので着けて無いよか良いでしょ。

着け心地は実に良い。普通のマスクして管理物件の水洗いでもした日にゃマスクびしょびしょなんてもんじゃないよ、ここまで汗かくんか?と思う位よう水分吸ったマスクの出来上がり(笑)。

まあなんだな、はやく収まってくれんかね新コロ。





nice!(16)  コメント(13) 

nice! 16

コメント 13

itomaki

最近は、顎のところがプラプラしているマスク、売っていますよね。GOODですよ、GOOD。
by itomaki (2020-09-12 22:35) 

HOTCOOL

セクシーなマスクですね(笑)
by HOTCOOL (2020-09-13 06:52) 

mutumin

あごのひらひら気になる。
by mutumin (2020-09-13 06:58) 

さる1号

もっと進化させましょう
飾りもつけてベリーダンスのフェイスベールらしく^^
by さる1号 (2020-09-13 07:37) 

親知らず

これ良いね!
テニスの時も良いかも。
by 親知らず (2020-09-13 09:04) 

paulo

これストローでならマスクを外さずに飲めますね!
大変失礼ですが...この格好でココの銀行に入ったら、即撃たれます。
by paulo (2020-09-13 09:56) 

pn

itomakiさん
これいーよー(^^♪
by pn (2020-09-13 17:04) 

pn

HOTCOOLさん
エロ目?(笑)
by pn (2020-09-13 17:04) 

pn

mutuminさん
着けてる分には気にならないよ(^^♪
by pn (2020-09-13 17:05) 

pn

さる1号さん
ハロウィンの時に使えそうだ(≧▽≦)
by pn (2020-09-13 17:05) 

pn

親知らずさん
おー、動く人には良いと思うよ(^_-)
by pn (2020-09-13 17:06) 

pn

pauloさん
そう言えばそっちで銀行入る時マスクどうしてるの?
by pn (2020-09-13 17:07) 

まほ

正面から見たらただマスクに見えます。
良いですね♪
by まほ (2020-09-21 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。