SSブログ

スイスの口座へ 革どうだった? [レザークラフト]

と言う事で
P1004907.JPG
長財布を子ザル次女に見てもらった所大きすぎると。
あーやっぱそうか、次女の今の希望を聞きたいんだが打ち合わせするのも何だしねぇ。前回の打ち合わせの時はミドルサイズで黄色でセンターフラップくらいしか決めてないし。

何と言ってももう大学生、カードとかはどうなんだろう?プリクラはやっぱ入れられる方が良いんだろうか?さるさん聞いといて。

それはさておきさるさん、この革でウォレットホルダー作っていいのかな?良いのなら型紙に入るけど。





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

八犬伝

スイスの口座へ
初志貫徹だ!
by 八犬伝 (2020-08-28 21:13) 

HOTCOOL

Zoomで打ち合わせすれば。
by HOTCOOL (2020-08-29 06:13) 

親知らず

外でお互いにマスクとフルフェイスヘルメット着用で打ち合わせとか?
でもこの暑さじゃ5分で熱中症になっちゃうね。
by 親知らず (2020-08-29 08:14) 

paulo

カード数と小銭の量は聞いた方がいいよ。
若い子はナントカ.ペイで払うからカードは少ない?+スマホ決済だと小銭入れも小さめとか?
by paulo (2020-08-29 10:02) 

pn

八犬伝さん
突き進みます!(^^)!
by pn (2020-08-29 12:45) 

pn

HOTCOOLさん
アプリ入れるんだっけ?
by pn (2020-08-29 12:45) 

pn

親知らずさん
日陰でも倒れます(笑)
by pn (2020-08-29 12:46) 

pn

pauloさん
そうそこ!そこら辺が掴めない限り何とも動けない(^_^;)
by pn (2020-08-29 12:46) 

甘党大王

若い子の財布はどんどん小さくなっていますよね。
現金はほぼイラナイ生活しているらしく・・・
世の中の移り変わりについていくのが必至で疲れます(/ω\)
by 甘党大王 (2020-08-29 13:17) 

さる1号

お札がギリ入るぐらいの大きさがいいらしい
プリクラは・・・今はサイズが違うとか^^;
そういえばカードはどうなんだろう
バイトから帰ってきてから訊いてみます

ウォレットホルダー、この色しかないのかな
ポシェットと同じ色のがいいけれど(もっと明るい色)、なきゃこれでも

by さる1号 (2020-08-29 18:23) 

pn

甘党大王さん
そーなんすよねー、財布のこの先ってどんな形になるんだろうかと思いますわー(^_^;)
by pn (2020-08-30 21:19) 

pn

さる1号さん
ヤフオクで探します(^_^;)
by pn (2020-08-30 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疑問その2えげつない男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。