SSブログ

えげつない男 [料理]

気が付けば8月も終わろうとしています。

そんな訳で去年の夕飯8月編ダイジェスト(笑)
前に書きましたが去年の記憶があまり無いので記憶に残ってるやつをピックアップ
まずは
P1001115.JPG
ガレットニンジンサラダ巻き、その名の通りです(笑)

これはお馴染み
P1001125.JPG
OKストア白身フライの自家製タルタルサンド

料理名が浮かばない
P1001503.JPG
えーっと、ほれあれだよあれ、貝とトマトを蒸しあげた奴のモドキです

ガレットなんですがしばらく作って無かったんだけど、このあいだ久々に作ったら分量すっかり忘れててボロボロになってしまった。得意料理の筈だったのに(笑)。

さあ!コメントに周回遅れだとか腐ってるとか罵詈雑言を書きたきゃ遠慮なく書き込んでくれたまえ、聞く耳持たんがね(笑)。







nice!(15)  コメント(16) 

nice! 15

コメント 16

親知らず

目をつぶっても作れると思う程慣れたメニューも暫く振りだと上手く出来なくてビックリします。
卵焼きですら下手になってて自分で信じられませんでした。
ねー、何でも練習量、経験値なんですよ。
外出自粛で休業していたお店の腕は大丈夫か?なんてね。
by 親知らず (2020-08-29 22:04) 

itomaki

一年前とも言わず、最近の事はあまり覚えていません。
by itomaki (2020-08-29 23:23) 

まほ

そ、そんな罵詈雑言、書かれたことあるの???
by まほ (2020-08-30 03:07) 

獏

獏も久しぶりに作る料理は失敗します(涙)
記憶の維持が困難になってきたような。。。
最近は気がつくたびにスマホのメモに残しています。
by (2020-08-30 05:54) 

HOTCOOL

開き直ったね(笑)
by HOTCOOL (2020-08-30 06:34) 

さる1号

8月だからまだ大丈夫^^
ケツにぴったりくっつかれてマーシャルがブルーフラッグを激しく振っている感じかな

コザル財布
プリクラ用ポケットはもう要らないそうな
で、カードは14枚収納を希望だそう
by さる1号 (2020-08-30 07:50) 

paulo

料理のレシピも名前も作り方もいつ作ったかも?ちょっとヤバいくない??料理はラタトゥーユ? 
by paulo (2020-08-30 09:56) 

たくや

記憶よよみがえれ(笑)
by たくや (2020-08-30 13:50) 

pn

親知らずさん
日々鍛錬あるのみで(^_^;)
by pn (2020-08-30 19:35) 

pn

itomakiさん
だよねー(^_^;)
by pn (2020-08-30 19:37) 

pn

まほさん
よくあるよ去年シリーズは(笑)
by pn (2020-08-30 19:38) 

pn

獏さん
おー、メモいーねメモ(^^♪
by pn (2020-08-30 19:39) 

pn

HOTCOOLさん
いずれ一昨年の夕飯が出るかも(笑)
by pn (2020-08-30 19:40) 

pn

さる1号さん
14枚かぁ、また微妙なラインで(^_^;)
by pn (2020-08-30 19:40) 

pn

pauloさん
三歩歩くと忘れます(^_^;)
by pn (2020-08-30 19:42) 

pn

たくやさん
どうやったら復活するかなぁ(笑)
by pn (2020-08-30 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。