SSブログ

疑問その2 [外食]

そんな訳で荏田東店で
P1004997.JPG
大判カルビ重肉2倍を買ってみた
見ての通りキムチ付きにしたのは新石川で買った大判カルビは
P1004597.JPG
デロデロの濃い味付けだったのでお口直し用として保険かけといた

さて、キムチの有無は置いといて皆さん気付きましたか?
荏田東店には
P1004998.JPG
ちゃんと紅ショウガ乗っかってます
更に見た目も全然違い
P1004999.JPG
デロデロ濃い口味付けではありません
チェーン店かフランチャイズか分からんがこんなに味の差あっていいのか?

それはさて置きまず一つの答えは出ました、新石川店は間違い無く漬物を良く忘れる。
多分作る人によってなんだろうなぁ、長い目で見るしかないか?






nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

さる1号

完全に夏バテだぁ〜
大判カルビの画像にそそられない・・・・ーー;)
by さる1号 (2020-08-28 05:22) 

HOTCOOL

オイラはそそられます~(^^!)
by HOTCOOL (2020-08-28 05:32) 

paulo

『長い目』じゃなく、この二つの写真を本店に投稿した方がいいよ!


by paulo (2020-08-28 08:37) 

親知らず

ビジュアルが全然違う!
by 親知らず (2020-08-28 08:40) 

たくや

アルバイトがやっていると入れるの初めから知らなかったりしますよ。一度確認してみましょう~

by たくや (2020-08-28 09:25) 

pn

さる1号さん
それはいかんな(^_^;)
by pn (2020-08-28 20:48) 

pn

HOTCOOLさん
新石川のは何故かくどい味だよ(笑)
by pn (2020-08-28 20:49) 

pn

pauloさん
やっぱそうかなー?けど限定だからもうすぐ消える(^_^;)
by pn (2020-08-28 20:49) 

pn

親知らずさん
この肉の差はなんなんだろうかね(^_^;)
by pn (2020-08-28 20:50) 

pn

たくやさん
あー、なるほど。次はその場で開けてみようかな(笑)
by pn (2020-08-28 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。