SSブログ

続々・子供に弱い男 [レザークラフト]

と言う事で子ザル次女の意見を聞かせてもらうため打ち合わせと言う名の会食へ。
ビックカメラに用があったので俺が新横まで出てキュービックプラザのやまやでお昼。
P5044269-2.jpg
次女がですね、すっかり大人になっていたんですよ!しっかりした子に成長しててさぁ、おじさん泣きそうだよ。
次女とは1度会っているが
kako-sxqZ12Xvr7dXs9XM.jpg
7年前半兄さんたちと鴨居ガストに来た時以来なのでまあびっくり。もう高校生だもんなぁ、早いなぁ。

さてまずは腹ごしらえ、さるさん親子はがめ煮定食、俺はもちろん
P5044270.JPG
生姜焼きなんですが、謳い文句が変わっていた
P5044271.JPG
なんだったっけかな?こってりたっぷりだかで凄く濃い
これでご飯を食いたい気持ちをぐっとこらえて
P5044272.JPG
明太子で食べまくる。最近小食なのでおかわりは1杯のみ(笑)
もちろん
P5044273.JPG
完食。
待っている間さるさんのホルダーの話しかできなかったので
P5044274.JPG
デザート食いながら打ち合わせをしましょう
俺はアイスカフェラテと
P5044276.JPG
これ、トロピックって名前らしい。
中身が
P5044279.JPG
フルーツのムース、マンゴーなのか?(笑)周りのココナッツが強くてあまり記憶が(汗)。

パパッと食って打ち合わせに入ります。
サイズはミドルで黄色メインのヌメ革でトリミング、糸も黄色でフラップはセンター
P5074292.JPG
中身は試作3を作ってから改めて確認。うーむ、ミドルサイズ完成する前に次のオーダーが入るとは。このサイズはウケがいいんだな、張り切って開発しよう[わーい(嬉しい顔)]

黄色はババ臭い辛子色みたいな黄色では無くパステルイエローと言えば良いのかな?そんな感じをイメージしてヤフオクで見つけていたので
P5074294.JPG
落札したんだけど、ちょいと固すぎた。色ももーちょい明るい方が俺のイメージに合うんだが。

材料探しで苦労しそうだ。




nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 14

mutumin

お~!大きくなった!というか、大人可愛くなって来たね。
良い感じ黄色だけど、硬いのかぁ~
by mutumin (2017-05-16 20:17) 

八犬伝

生姜焼きに明太子ですか。
辛くなかったですか?
by 八犬伝 (2017-05-16 21:33) 

いっぷく

この黄色もひまわりみたいできれいですね。
by いっぷく (2017-05-16 22:08) 

HOTCOOL

歳とる訳ですね・・・
by HOTCOOL (2017-05-17 04:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。娘さんの成長が嬉しいですね!!7年ぶりにお会いになられたのですね。今日は出張で大阪に出かけて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-05-17 07:03) 

たくや

子供たちの成長ははやいですね~
我が家も息子の方が背が高く脚も長いのが許せません(笑)
by たくや (2017-05-17 09:20) 

さる1号

七年前の写真だ、懐かしいなぁ
ほんとだ、大きくなったなぁ・・・・
毎日見ていると気付かないから^^;
革、硬さもいろいろあるのですね
by さる1号 (2017-05-17 13:01) 

pn

mutuminさん
立派なレディになってました(^^♪
by pn (2017-05-17 20:21) 

pn

八犬伝さん
それ故に甘い物を食べに(笑)
by pn (2017-05-17 20:22) 

pn

いっぷくさん
なかなかパァっとした明るさなんですが結構ムラがありまして(^_^;)
by pn (2017-05-17 20:23) 

pn

HOTCOOLさん
ですなぁ・・・
by pn (2017-05-17 20:23) 

pn

ソニマイさん
串揚げかな?たこ焼きかな?
by pn (2017-05-17 20:24) 

pn

たくやさん
足が長いよね最近の子は!羨ましいです(笑)
by pn (2017-05-17 20:25) 

pn

さる1号さん
面影が残ってたけど一緒に現れなかったらちょいと気付かないかも(@_@)
by pn (2017-05-17 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。