SSブログ

まずは見てもらおう [カメラ]

そんな訳で農道写真なのですが、別段これと言って問題無いんすよ

とりあえずズラズラッと
P1000006.JPG
P1000008.JPG
これなんて
P1000011.JPG
HDRじゃないのに明暗そこそこ撮れてるし暗部潰れてない

けど流石に
P1000013.JPG
20mmで風景は建物斜めってるね(笑)

普通に景色撮る分には言う事はない、でかいセンサー伊達じゃないね

あとは位相差積んだので動き物にどこまで喰らいつくかが肝ですなー[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

HOTCOOL

そう言えば、あの蛇口はどうなったの。
by HOTCOOL (2023-03-11 04:43) 

さる1号

↑何気に蛇口は人気なんだ
自分も農道写真に蛇口を期待してしまったしw
by さる1号 (2023-03-11 06:57) 

親知らず

↑ 私も蛇口の写真を探してスクロールしました。(笑)
位相差顕微鏡って持ってたけど、カメラの位相差レンズって?
詳しく教えてー。
by 親知らず (2023-03-11 08:12) 

paulo

↑ センサー、位相差、、私も蛇口の写真の方がコメントしやすい....
by paulo (2023-03-11 08:47) 

pn

HOTCOOLさん
布で封印されたままっす(^_^;)
by pn (2023-03-11 12:17) 

pn

さる1号さん
良い被写体だったよねー(^○^)
by pn (2023-03-11 13:13) 

pn

親知らずさん
像面位相差だよ、記事にしよう(^-^)
by pn (2023-03-11 13:16) 

pn

pauloさん
蛇口人気は凄い(笑)
by pn (2023-03-11 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残り16MBお昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。