SSブログ

お昼はランブロス [外食]

無駄に忙しいし鼻水出るしくしゃみで消耗するし

そんな訳で(どんな訳だろう)美味しいパンのお話です

今回はこちら
IMG_0898.jpg
あんこずっしりクルミ、までしかレシートに書いてないけどクルミあんぱんだった気が
その名の通り
IMG_0900.jpg
ずっしりみっしり、薄いパン生地ですがそこそこ硬いのはお約束(笑)

言うまでもないが不味い訳がない、餡子に胡桃だよ?これは豆乳飲みながら食いたかった[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

HOTCOOL

ランブロンスシリーズはネタがない時に助かるね。
by HOTCOOL (2023-03-12 05:10) 

paulo

皮が薄くて中の餡がびっしりって!まずいはずがないよね。
ココの支那人のアンパンは真逆で中の餡は少ししか入っていない。

by paulo (2023-03-12 05:42) 

親知らず

皮が薄いアンパンは美味しいよねー。クルミまで入ってるのは最高。
by 親知らず (2023-03-12 08:03) 

さる1号

餡子に胡桃、最高ですねー
ずっしりみっしりに震えます^^
by さる1号 (2023-03-12 10:07) 

もぐ

餡と胡桃のコラボは鉄板!
うちの近くのお店にはあんこクロワッサンあります。
by もぐ (2023-03-12 12:37) 

pn

HOTCOOLさん
メニューどこまで持つか(笑)
by pn (2023-03-12 13:10) 

pn

pauloさん
あれ詐欺に近いよね(^_^;)
by pn (2023-03-12 13:11) 

pn

親知らずさん
3つは余裕で食える(笑)
by pn (2023-03-12 13:11) 

pn

さる1号さん
大きさ2倍にして欲しい(*´∇`*)
by pn (2023-03-12 13:12) 

pn

もぐさん
あんこクロワッサン!食いてぇ(*´∇`*)
by pn (2023-03-12 13:13) 

八犬伝

凄いあんこの量ですね。
by 八犬伝 (2023-03-12 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。