SSブログ

残り16MB [書写]

そんな訳で残り少なくなってきた新・みどり工房ブログです

終わったら旧ブログに戻りますがタイトルは変更予定です、帰ってきたみどり工房ブログにしようかなと

思えば新ブログは何年書いていたんだろう?いろんな事があったなぁ

と言う事で鼻水、目の痒みが酷いので書写で逃げ切りたいと思います
IMG_0574_jpg.jpg
今回も
IMG_0576.jpg
2連発で

ティッシュも値上げしてんだよねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]








nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

八犬伝

目が痒いですね。
まだまだ続くんだろうな。
by 八犬伝 (2023-03-09 20:47) 

親知らず

帰っちゃうんだー。
その他にあと3本あるから、死ぬまで書けるね。
私もタイピング出来るうちは続けます。
by 親知らず (2023-03-09 23:51) 

paulo

日本語を自筆で書くのはいいねぇ〜。
またひとつ教えてもらっちゃったね。
ありがとうございます。
by paulo (2023-03-10 03:39) 

HOTCOOL

賃金も上げてくれー
by HOTCOOL (2023-03-10 03:46) 

たくや

200枚5箱で400円オーバーですよ!
ちょっと前なら270円ぐらいだったのに
by たくや (2023-03-10 09:03) 

さる1号

今日はまた一段と花粉が凄い
鼻水が止まらない〜><
ティッシュの値上げば問題だ
by さる1号 (2023-03-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。