SSブログ

そして笑う男 [レザークラフト]

さてさて隙間対策なのですが、あのまま縦寸を伸ばしてもハンコ突っ込みゃポッケは歪になる訳ですよ

でだ、ポッケとしては問題になるがハンコホルダーとして考え直し出た答えが
IMG_1391_jpg.jpg
この形、前作がフルカバーと表現するならこれはエプロンタイプとでも言おうか
筒作って下部だけペンケースに縫い付ける形

さっさと
IMG_1392_jpg.jpg
材料取りして
前作をまた外して
IMG_1393_jpg.jpg
付け直す
どうよ
IMG_1394_jpg.jpg
後ろはこんな感じね、本体に縫い付けてないのでフリー

このフリーが重要なんすよ
IMG_1395_jpg.jpg
ハンコ入れるじゃん
すると
IMG_1396_jpg.jpg
深いから安心感はあるけど斜めになる
そこでほんのちょい押し込めば
IMG_1397_jpg.jpg
ピタッと決まる、少しエプロンをスライドさせるだけなんだけど大きな効果

こりゃいいやと思ったんだけど
IMG_1399.jpg
エプロンと言いながらオムツつけてるみたいに見えるのよスライドさせると

で、改めて型紙見直して再度挑戦!

もちろん続く(笑)




nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

HOTCOOL

いい感じです!
by HOTCOOL (2023-03-07 03:32) 

さる1号

いいんじゃない
同色だったらオムツ感は少なくなるような気も
しかし裏側、なんだかココも利用できそうだ^^
by さる1号 (2023-03-07 05:47) 

親知らず

斬新な発想!こりゃ良さそう。
by 親知らず (2023-03-07 08:07) 

たくや

パンツの型紙でバッチリです(笑)
by たくや (2023-03-07 09:29) 

paulo

うん、オムツをするのが良さそうですね。
by paulo (2023-03-07 09:48) 

pn

HOTCOOLさん
機能としては言う事無し、あとは見た目(笑)
by pn (2023-03-07 09:56) 

pn

さる1号さん
え?裏?なんかアイデア出たら教えて(^○^)
by pn (2023-03-07 09:56) 

pn

親知らずさん
売れるかなー(*´∇`*)
by pn (2023-03-07 09:57) 

pn

たくやさん
パンツモデルと呼ぶのも何だしなぁ(^_^;)
by pn (2023-03-07 09:58) 

pn

pauloさん
もうちょい煮詰めます(^∇^)
by pn (2023-03-07 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

全てを具現化する男意地の悪い男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。