SSブログ

意地の悪い男 [カメラ]

ここでワンクッション入れる高等テクニック(笑)

そんな訳でS5M2の性能を語る時間です
本体と言うかレンズの評価かね?

今回も季節物で
P1000005 3.JPG
お馴染み農道の梅

センサーサイズがデカかろうと何だろうとレンズによっては四隅が歪んだり暗かったりしたりする
と言う事で左下をザクっと切り抜いた
P1000005 2.JPG
フォーカス枠はセンターなのでボケてるのは当たり前と言えば当たり前

けど別段流れてたり歪んでたりしてなさそう?
キットレンズとは言えなんか賞貰ってるんだよ確か20ー60は

もっと近所を撮りに行きたいんだけど花粉がさぁ[もうやだ~(悲しい顔)]





nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

HOTCOOL

鶴見川の桜はまだかな。
by HOTCOOL (2023-03-08 04:09) 

親知らず

桜が開花すると、杉花粉の飛散量が激減するって天気予報士が言ってました。
あと1週間で開花かなー?
by 親知らず (2023-03-08 08:14) 

paulo

梅の花ってこんなにもぎっしり咲いたっけ?
花粉症!日本人の体質が変わったのか?花粉が変化したのか?私が居た時はこんなにアレルギー反応多くなかったよ。
by paulo (2023-03-08 08:31) 

さる1号

そう、花粉がねー
凄過ぎだよ今年は><
by さる1号 (2023-03-08 08:37) 

たくや

花粉も撮りましょう~~~
by たくや (2023-03-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして笑う男おむつからパンツへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。