SSブログ

3連作ってるよ [レザークラフト]

昨日のさるさんのコメントだと
IMG_0637.jpg
真ん中にハンコスペースとなると
IMG_0638.jpg
前に作ったこれになる?

これ今もセルサス3本入れて使ってるけど幅がスマホとほぼ一緒なんすよ
前に蓋付けようかって話をしたけど蓋なくていいねやっぱ

それはさておきシャチハタって短いよね?長さ考えるとハンコ2本縦に並べる感じにすりゃいいかな?

いやハンコホルダー別に作ってハトメで一緒にぶら下げる感じの方が見た目スマートか?

さあさるさんご意見を[わーい(嬉しい顔)]












nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

HOTCOOL

さるさんのご意見に期待^^
by HOTCOOL (2023-03-02 04:16) 

さる1号

二本差しの下三分の一に帯をぐるりと巻く感じかな
幅は太くしたくないから三本差しにはしないで
イメージ画像を今日の記事にUPするね
by さる1号 (2023-03-02 05:47) 

親知らず

おお!新シリーズ誕生か?
by 親知らず (2023-03-02 08:12) 

たくや

シャチハタの太さ3種類ぐらいあるから聞いた方が良いですよ
by たくや (2023-03-02 09:20) 

paulo

さるさんのコメントを見ると、
ちょっと難しそうですね。
このシリーズかなり引っ張れそうだね(笑)
by paulo (2023-03-02 09:39) 

pn

HOTCOOLさん
面白くなってきたよー(^ν^)
by pn (2023-03-02 12:26) 

pn

さる1号さん
おーなるほど( ^∀^)
by pn (2023-03-02 12:27) 

pn

親知らずさん
だねー(*´∇`*)
by pn (2023-03-02 12:28) 

pn

たくやさん
マジっすか(^_^;)
by pn (2023-03-02 12:28) 

pn

pauloさん
いやー助かるわ(^∇^)
by pn (2023-03-02 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれこれ撮りましたが鼻がよぉ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。