SSブログ

あれこれ撮りましたが [書写]

とりあえずまずは農道でしょ?
と言う事でランチついでにこの間撮ったのですが記事構成が難しい写真ばっかで(笑)

そんな訳で本日は在庫豊富な朝活書写
IMG_0556.jpg
2連発
IMG_0557_jpg.jpg
素人の自分が言うのも何ですが字ってメンタル出やすいよね

焦ってたりしてるといつも以上に曲がったり間違えたりするのがまた面白い(笑)。






nice!(14)  コメント(5) 

nice! 14

コメント 5

さる1号

受け取ったよ〜
なかなかいいよ、すっごい便利
思ったけれど、真ん中にシャチハタ入れるポケットがあったらどうだろう
すっきり感がなくなるからダメかな・・・
by さる1号 (2023-03-01 07:45) 

親知らず

自分の顔の調和を壊さなければならない女性・・・。
どういうのが美しいのか、一度壊してみて確認したいのでは?
by 親知らず (2023-03-01 07:49) 

たくや

そうなんですよ!落ち着いている時の方が綺麗にみえますね
by たくや (2023-03-01 10:25) 

八犬伝

書くこと自体が、凄い事だと思いますよ。
今は、書かないからね。
by 八犬伝 (2023-03-01 10:59) 

HOTCOOL

メンタルあったんだ(笑)
by HOTCOOL (2023-03-01 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。