SSブログ

鼻がよぉ [書写]

温度差と花粉のコンボなのでしょうかね、目と鼻がとんでもない事になってます

そんな訳で朝活書写
IMG_0560.jpg
IMG_0570.jpg
2連発

明日はまた気温下がるんだろ?体も持たんわ

それにしてもくしゃみし過ぎで咳が出る(笑)






nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

親知らず

今年の花粉飛散量はここ10年で最多だという事ですもんね。
厳しいはずです。お大事にー。
by 親知らず (2023-03-02 23:32) 

HOTCOOL

PCR検査うけてみよう(笑)
by HOTCOOL (2023-03-03 04:52) 

さる1号

花粉で死んでます〜><
自分も目と喉と鼻がとんでもないことに
耳にも来てるんだよね・・・・
by さる1号 (2023-03-03 06:12) 

paulo

まさかとは思うけど...
HCさんの例もあるし、PCRがいいかもよ。
5本目打ったの?
by paulo (2023-03-03 07:58) 

たくや

飲み薬と目薬しても鼻水でてます(笑)
by たくや (2023-03-03 09:47) 

pn

親知らずさん
そーなんだ(T-T)
by pn (2023-03-03 11:39) 

pn

HOTCOOLさん
休めるかな(笑)
by pn (2023-03-03 11:40) 

pn

さる1号さん
くしゃみしすぎると耳にくるよね(^_^;)
ペンケースは想像通りの腹巻きだったので多分何とかなると思うのでお楽しみに(^○^)
by pn (2023-03-03 11:42) 

pn

pauloさん
どうせなら花粉ピーク時に妖精になって1週間家に篭りたい(笑)
by pn (2023-03-03 11:44) 

pn

たくやさん
今年は何やっても効かない気がする(T-T)
by pn (2023-03-03 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。