SSブログ

人は小豆で生きていける [外食]

その日は中華な気分だったのでいつものようにバーミヤンへ

食ったのは
IMG_1058.jpg
名前なんだっけか
IMG_1059.jpg
前にも食った台湾唐揚げだっけ?が乗っかったチャーハンセット

瞬殺で食い終わり、ちょいと足りないねぇとなり
IMG_1060.jpg
目に入ってしまったのさこの子が
IMG_1061.jpg
配膳(笑)
よく見ると
IMG_1062.jpg
餃子もこのタイプの皿に乗っていた

それはさて置き
IMG_1065.jpg
タピオカもいーねー、白玉とキャラ被ってそうで被ってない

タイミング悪く取りに来るので両方とも完食写真無し(笑)
ご馳走様でした美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

HOTCOOL

ボリューミーな唐揚げですね^^
by HOTCOOL (2023-02-28 03:32) 

さる1号

下のチャーハンが見えないでっかい唐揚げがいいなぁ
これにラーメンに餃子、なんと素敵な組み合わせ^^
by さる1号 (2023-02-28 06:26) 

親知らず

タピオカ汁粉気になるー。食べに行かなくちゃ!
by 親知らず (2023-02-28 07:53) 

paulo

見た目は..鳥カツとお汁粉みたい。
これと一気に食べられるんだよね!!
by paulo (2023-02-28 09:34) 

たくや

食後は甘いのがいいね~(笑)
by たくや (2023-02-28 09:38) 

pn

HOTCOOLさん
見た目重視です(笑)
by pn (2023-02-28 10:04) 

pn

さる1号さん
究極セットでしょこれ(*´∇`*)
昨日ポストに入れといたからねー(^○^)
by pn (2023-02-28 10:05) 

pn

親知らずさん
限定ではなかったと思うけどお早めに!
by pn (2023-02-28 10:06) 

pn

pauloさん
思ってるほど多くないけど腹一杯になりすぎた(笑)
by pn (2023-02-28 10:07) 

pn

たくやさん
ですよねー(*´∇`*)
by pn (2023-02-28 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。