SSブログ

お昼はランブロス [外食]

ここで食い物記事を挟む高等テクニック(笑)

と言う訳で美味しいパンです、今回はこちら
IMG_0821.jpg
よもぎあんぱん

よもぎパンもあったんだけどまずはあんぱんをば
IMG_0822.jpg
表面カリッと中身モッチモチのパンの中にアンコっすよ、まずい訳がない

地味に小さいんだけど、この日は4個買ってるのでちょうどいい量でした(笑)





nice!(9)  コメント(10) 

nice! 9

コメント 10

HOTCOOL

挟み方がアンコ同様上手い!!
by HOTCOOL (2023-02-23 18:30) 

さる1号

ヨモギには粒あん、よもぎあんぱん美味しね^^

by さる1号 (2023-02-24 07:48) 

親知らず

ヨモギあんパンは美味しいよねー。
桜あんパンも好き。
by 親知らず (2023-02-24 08:08) 

たくや

シーズン物ですね~
by たくや (2023-02-24 09:26) 

paulo

ヨモギってまだあるんですね。
昔は川辺にあって、お袋がそれでお餅を作ってくれたよ。
by paulo (2023-02-24 10:27) 

pn

HOTCOOLさん
いやマジで思うような写真撮れなくて(笑)
by pn (2023-02-24 14:11) 

pn

さる1号さん
つぶあんだよねー(*´∇`*)
by pn (2023-02-24 14:12) 

pn

親知らずさん
おーさくらいーねー(^∇^)
by pn (2023-02-24 14:13) 

pn

たくやさん
季節で作るもの変わるんだろうね、楽しみ(^○^)
by pn (2023-02-24 14:14) 

pn

pauloさん
今でもそこら辺に生えてるんじゃない?
by pn (2023-02-24 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もったいぶる男試作ならあります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。