SSブログ

試作ならあります [レザークラフト]

一昨日の記事でさるさんがペンケースいいなぁと言ってくれました

試作でいいなら
IMG_1332_jpg.jpg
即納です(笑)

記事のケースは
IMG_1333_jpg.jpg
これ、コバ床処理無し

もう一つは
IMG_1334_jpg.jpg
トコ一部処理コバ仕上げたややサイズ大のやつ

共に試作なので
IMG_1335_jpg.jpg
ケツの穴が開いてるやつ、これはこれでゴミが溜まらないと思うが精神衛生上開いてるのはやっぱねぇ

これでいいならあげるけど、作るとすれば何色だい?




nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

親知らず

お?早速ブームの予感?
by 親知らず (2023-02-24 23:32) 

HOTCOOL

口コミでブームがくればいいね。
by HOTCOOL (2023-02-25 04:13) 

さる1号

えっ、もらえるの、嬉しいなぁ
その色がいいな
穴あきOK、ゴミが溜まらないのはメリットだよ
そのサイズで何か異物が入ったら穴なしだと取り出すのが大変そうだし
by さる1号 (2023-02-25 05:37) 

pn

親知らずさん
ヤフオクでタイミングよく売れたんだよ、需要はありそうな(^○^)
by pn (2023-02-25 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
Twitterでさりげなく出してるんだけどねぇ(^_^;)
by pn (2023-02-25 11:51) 

pn

さる1号さん
試してないけど短くてほっそいペンだとクリップ無いと抜け落ちるかもよ。明日は仕事だから月曜に行けたらポストに入れとくよ(^ν^)
で、どっちがいい?
by pn (2023-02-25 11:55) 

paulo

売れそうじゃん。
真似されないように意匠登録しましょうよ!!
by paulo (2023-02-25 23:30) 

さる1号

じゃぁ、ややサイズ大のやつでお願いします
by さる1号 (2023-02-26 06:59) 

pn

pauloさん
みんなこんな感じだから無理かなー(^_^;)
by pn (2023-02-26 12:08) 

pn

さる1号さん
ほーい(^○^)
by pn (2023-02-26 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。