SSブログ

もったいぶる男 [書写]

カメラネタを一生懸命作っている最中ですので本日は
IMG_0550.jpg
IMG_0552_jpg.jpg
IMG_0555_jpg.jpg
書写3連発で

落ち着いて書けば普通に読める字になってきていると思うのですがいかんせん漢字分からんし書き順もデタラメ(笑)

まあ上手くなろうと思っている訳では無いので横好きでいいでしょ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

HOTCOOL

挟んできましたねー
流石やわ^^
by HOTCOOL (2023-02-22 19:35) 

さる1号

2枚目のペンケース、やっぱこれいいなぁ^^
味がある
by さる1号 (2023-02-23 06:02) 

paulo

今時カタカナ語がない文章って貴重だよね。

by paulo (2023-02-23 09:31) 

親知らず

2枚目と3枚目は元々1枚の紙だったのかなー?
確実に字が上手くなっているよ。凄い。
by 親知らず (2023-02-23 09:59) 

pn

HOTCOOLさん
思ったほど撮れなくてさぁf^_^;
by pn (2023-02-23 12:05) 

pn

さる1号さん
ん?作ろうか?
by pn (2023-02-23 12:06) 

pn

pauloさん
けど旧字体は大変です(笑)
by pn (2023-02-23 12:07) 

pn

親知らずさん
3枚の写真で1枚の紙になります(笑)
by pn (2023-02-23 12:08) 

八犬伝

最近、書くことすら
少なくなってきましたもの。
練習するだけでも素晴らしい事ですね。
by 八犬伝 (2023-02-23 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。