SSブログ

持ちやすいぞルミックスS5M2 [カメラ]

と言う事で
IMG_1301.jpg
しばらくはメインであろう20ー60着けてみた

サイズ感はG9と25mmよかちょい大きいくらい、そもそもフォーサーズセンサーにしてはデカすぎるG9とMズイコーのプロレンズの組み合わせがそもそもデカイ(笑)

ハンドリングは問題無し、言うほどデカくもなければ重くもない
まあα7系に比べれば確かにデカいが持ちやすいんだよその分

ボタン類は
IMG_1302.jpg
G9と言うよりG99寄りかね
ボタン位置が
IMG_1303.jpg
絶妙なので操作しやすいのは流石ルミックス
物理ボタンが多いので
IMG_1304.jpg
急な設定変更しやすい、各ボタンは好みで設定出来るけどこのままで今の所十分

強いて言えば
IMG_1305.jpg
Mズイコーのクラッチシステムだっけ?サクッとマニュアルになるやつ
それが無いけどレンズに切り替えスイッチがあるから慣れればすぐ切り替えられそう

まずは試し撮りだねー、農道の梅まだ微妙なんだよなぁ(笑)。






nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

さる1号

農道の蛇口は?
by さる1号 (2023-02-22 06:51) 

親知らず

ボタンが多いの好きー。
ボタンが少ないのはデザイン的にスッキリするかも知れないけど迷子になっちゃう。
by 親知らず (2023-02-22 08:09) 

paulo

こういうカメラは持っている技術の差が出ますね。
でも、このレンズじゃフライングポチは撮れないよね?
by paulo (2023-02-22 08:11) 

たくや

操作性がいいと沢山撮れますね~~~
by たくや (2023-02-22 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。