SSブログ

まずは外観チェックだルミックスS5M2 [カメラ]

そんな訳で開封の儀を済ませ早速
IMG_1292.jpg
充電なんだけどチャージャー付いてないのさ
予備バッテリーの充電も本体使わないとだから充電器買った方がいいような気もするがまずは使ってみない事には始まらない

一晩おいて
IMG_1296.jpg
充電完了

俺のはWレンズキットなので
IMG_1297.jpg
50mm単焦点と
IMG_1298.jpg
新基準と言える20ー60標準ズームが付いてくる

俺の撮り方としては明るい単焦点標準レンズと使い勝手の良い標準ズーム、んでもって多少暗くてもいいから小型の200〜300mmくらいのレンズがあれば済むのでシグマの望遠買えばシステムは完了してしまうのよ

まあ買う前にM2の戦闘力を見ない事には始まらないので早く試し撮りしたいね

そうそう今のフードは
IMG_1299.jpg
ロック付き、まあ俺はフードほぼ使わないからあまり関係無いけど
そして
IMG_1300.jpg
クソでかいフルサイズセンサー、上に見えるは噂の冷却ファンの排気口、ん?吸気口か?
何にせよ熱暴走を防げるので夏場の長時間撮影も安心、まあ俺はそんな長時間撮らないけどね

まだこれくらいしか書けないところがもどかしい(笑)
持った感じは明日って事で。





nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

八犬伝

ありゃまあ
この充電方法は使いづらそうですね。
by 八犬伝 (2023-02-20 21:27) 

HOTCOOL

いい感じのカメラですね。
また師匠の幅が広がりそう^^
by HOTCOOL (2023-02-21 03:37) 

さる1号

でっかいセンサー、いいなぁ
by さる1号 (2023-02-21 05:30) 

paulo

えっ!カメラに冷却ファンなんかついているの?

by paulo (2023-02-21 06:43) 

親知らず

良いなぁ。フルサイズセンサーのカメラ欲しいなぁ。
by 親知らず (2023-02-21 08:13) 

たくや

最近カメラ以外でもバッテリーチャージャーついているの少ないですね~

by たくや (2023-02-21 09:29) 

pn

八犬伝さん
話によると専用チャージャー高いらしい(^◇^;)
by pn (2023-02-21 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
横幅広がり始めてるよ(笑)
by pn (2023-02-21 10:04) 

pn

さる1号さん
これお買い得品だよ(^∇^)
by pn (2023-02-21 10:05) 

pn

pauloさん
センサーが熱発するのよ、その対策っす(^-^)
by pn (2023-02-21 10:06) 

pn

親知らずさん
さあα7、いっそα1とか(^。^)
by pn (2023-02-21 10:07) 

pn

たくやさん
USB充電便利と言えば便利ですもんね(^_^;)
by pn (2023-02-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。