SSブログ

休みの日の時間はどうして早く進むのだろう [料理]

そんな訳でS5M2買っちゃったので設定とか考える日々

と言うかいかに優れた操作性を持つルミックスとはいえG9との差があるのでまずは持って構えての繰り返し

んでさー他にもやる事あるんだけど、どーして休日って早く終わっちゃうんだろう

あれこれやってたらもうこんな時間なので本日はG9で撮った何時ぞやの夕飯でお茶を濁したいと思います
P1008433.JPG
しらすと大葉のきのこパスタ唐揚げを添えて
P1008434.JPG
いかん腹へった

さあ夕飯の支度するか[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

親知らず

休日は時間が早い。わかるー。
テニスやって午前が終わり、昼食終わってパソコンの前で作業して夜になった。
by 親知らず (2023-02-19 21:51) 

HOTCOOL

オイラなんて7日間自宅待機だったけど、あっという間でしたよ。
今日会社行きたくない(笑)
by HOTCOOL (2023-02-20 04:57) 

さる1号

夕飯は唐揚げかな^^
by さる1号 (2023-02-20 07:50) 

たくや

1日が瞬間で過ぎていきますね~
by たくや (2023-02-20 09:08) 

paulo

しらす!?
私もお腹が減った。
by paulo (2023-02-20 09:30) 

pn

親知らずさん
気が付きゃ夜だよねー(^◇^;)
by pn (2023-02-20 11:44) 

pn

HOTCOOLさん
退職繰上げ?(笑)
by pn (2023-02-20 11:45) 

pn

さる1号さん
美味しい玉子かけご飯っす(*´∇`*)
by pn (2023-02-20 11:46) 

pn

たくやさん
いやホントあっという間(^_^;)
by pn (2023-02-20 11:47) 

pn

pauloさん
しらす美味いよねー(^∇^)
by pn (2023-02-20 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。