SSブログ

あれは3年前 [カメラ]

元々は7Dのサブとして買ったG8でしたが思ってた以上にDFDの精度、スピードが良かったので気がつきゃメインになってました

で、DFD最高峰、マイクロフォーサーズ最高傑作の
P1003528.JPG
ルミックスG9Proに買い換えたのが
P1003529.JPG
約3年前

3年前っつったらコロナ大流行っす、まともに旅行も行けずテストままならず

それでも何度か飛行犬撮りましたがDFDの限界を感じ始め、そろそろキヤノンに戻ろうかななんて思っていたらS5に位相差が搭載されるとの事

なんか知らんがこれ販売伸びなかったらパナがカメラから撤退しそうな気がしたので手持ちの機材とドナドナで
IMG_1291_jpg.jpg
買っちゃった

さあしばらくは小ネタ稼げるぞ[わーい(嬉しい顔)]







nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

親知らず

手に馴染んだ頃に桜が開花しますねー。
by 親知らず (2023-02-18 23:52) 

HOTCOOL

師匠の腕の見せ所ね^^
by HOTCOOL (2023-02-19 04:31) 

paulo

パナソニックは電気屋さんでしたよね?
カメラというば世界のニコンでしょう?どこへ行ったの?
by paulo (2023-02-19 09:19) 

Nobuzo

お~っ、これですか。
撮った写真、早く見せて。
by Nobuzo (2023-02-19 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。