SSブログ

お昼はランブロス [外食]

すっかり食い物系のブログになってます(笑)

食う事は生きる事、楽しく食べれば楽しく生きられる

そんな訳で(どんな訳?)今回の美味しいパンはこちら
IMG_0627.jpg
Pote deマーマレード

マーマレードの名前の通り入ってますマーマレード、んでねーベーコンとポテトだったかな?
組み合わせ考えると印象に残りそうな味なんだけど普通に美味かった

兎にも角にもフランスパンベースはね、まず最初に「堅!」って言うのがガツンとくるからそれしか覚えていない事が多々あるのはもうおじいちゃんの仲間入りだから仕方ないのさ[パンチ]




nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

HOTCOOL

珈琲か牛乳でフランスパンをふやかして食べたい(笑)
by HOTCOOL (2023-02-14 06:08) 

親知らず

尖がった先っぽが焦げていて、余計に堅そう。(笑)
気を付けないと口の中怪我するかも。
でもフランスパンって美味しいのよねー。
by 親知らず (2023-02-14 08:06) 

paulo

もう40年もその堅いパンばかり食べてますよ。
でも歯は大丈夫です!
だいぶ前に歯が折れてインプラントにしたからね。
by paulo (2023-02-14 08:14) 

たくや

硬いと歯もですが歯茎が剥ける可能性が(笑)
by たくや (2023-02-14 09:22) 

pn

HOTCOOLさん
歯に優しいよね(^○^)
by pn (2023-02-14 10:06) 

pn

親知らずさん
そうそこは凶器(笑)
by pn (2023-02-14 10:07) 

pn

pauloさん
一度は折れたって事よね?(^_^;)
by pn (2023-02-14 10:08) 

pn

たくやさん
口ん中あちこち痛い(笑)
by pn (2023-02-14 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。