SSブログ

まいどおおきに食堂・さち福や@川崎 [外食]

カミさんのパソコンがいつ止まってもおかしく無い状態だったので買い替えようって話になりました

ちょうど誕生日が近かったのでプレゼントするから見にいこうって事で近くのApple Storeを検索したらラゾーナ川崎店との事

へ?らら横のは正規ストアじゃないの?と思ったら正規といえばそうだけど種類?が違うらしく古いiPadの下取りしてくれないらしい

そんな訳でいざ行かん川崎へ(笑)

で、行ったはいいけど事前予約が必要だそうで

この日は日曜日、混んでいたのでとっとと見るのを諦めて昼飯モードへ

ちょうど昼時だったので
IMG_1027.jpg
並んでいるうちに看板撮影
IMG_1028.jpg
ショーウインドウも撮りたかったけどお客さんが覗きまくってるのでやめた

さほど待たずに入店
IMG_1029.jpg
サンプル見て決めていたのでこれにした

そこそこ待って
IMG_1030.jpg
配膳
甘酢餡が
IMG_1031.jpg
温野菜にもかかってるところがナイスです
肝心のチキンは
IMG_1032.jpg
ドカーンと鎮座

腹減っていたので
IMG_1033.jpg
瞬殺(笑)
鶏の唐揚げにタルタルは王道ですが、チキン南蛮な訳ですよ
マヨ系と醤油系が合体するとご飯が進みますねー幸せですねー

唯一残念な点は、サンプルの小鉢
煮物はちくわがドカンと入っていたんだが見ての通り出てきたのは普通のひじき煮

まあ美味かった事に変わりはない
ご馳走様でした美味しゅうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

さる1号

まいどおおきに食堂ってセルフのお店だけかと思ってたけれどメニューがあって配膳してくれる店もあるんだね
by さる1号 (2023-02-13 06:39) 

paulo

甘酢餡が美味しそう!
いつもなが見事な食べっぷりですね!
by paulo (2023-02-13 07:45) 

親知らず

温野菜たっぷりにチキン南蛮、最高の組み合わせ!
寅福でも温野菜の甘酢あんかけに魅かれる。
by 親知らず (2023-02-13 08:16) 

たくや

コロナになって何処も予約するところが増えて面倒になりましたよ
by たくや (2023-02-13 09:22) 

HOTCOOL

大戸屋っぽいね。
by HOTCOOL (2023-02-13 09:34) 

pn

さる1号さん
おー、そんな店もあるんだ(^○^)
by pn (2023-02-13 11:55) 

pn

pauloさん
出たものは食う(^ν^)
by pn (2023-02-13 11:56) 

pn

親知らずさん
甘酢餡は正義です(笑)
by pn (2023-02-13 11:56) 

pn

たくやさん
下調べしないとですなー(^_^;)
by pn (2023-02-13 11:57) 

pn

HOTCOOLさん
うんそんな感じ(^∇^)
by pn (2023-02-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老害お昼はランブロス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。