SSブログ

ネタ提供かたじけない [日記]

一昨日のラゾーナ川崎なんですが、トイレ入ったんですよ

そしたら
IMG_1026.jpg
ハンドソープが捕まってました(笑)
ここ数年消毒液が盗まれるとかは聞いていましたが石鹸も盗まれる時代ですか

人の心に余裕が無くなってきてるんだろうかね

そんな中、毎年恒例親知らずさんから
IMG_1267_jpg.jpg
愛がこもった緑色が届きました
これ
IMG_1268_jpg.jpg
美味いよねぇ

北斗の拳並に荒んだ世界になってるのかもしれませんが袖擦り合うも他生の縁、人との繋がりは大事にしたいものです

親知らずさんご馳走様でした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

親知らず

まほさんと共同のさいたまーずからです。
気に入って頂いて良かったー。
by 親知らず (2023-02-14 21:49) 

八犬伝

ロイズかぁ
美味そうだな。
by 八犬伝 (2023-02-14 21:50) 

HOTCOOL

ルパン三世なら簡単に盗めそうですね^^
by HOTCOOL (2023-02-15 05:40) 

paulo

バレンタインにチョコはいい習慣ですね。
ココのハンドソープは壁付きですが、それにしても、最近の日本のモラルはかなり下がってますね。
by paulo (2023-02-15 09:23) 

たくや

紐で結ばれている所多いですね~
不特定多数が使っているのを持って帰るほうが気持ち悪いです。
by たくや (2023-02-15 09:40) 

pn

親知らずさん
これ美味いよねー(*´∇`*)
by pn (2023-02-15 17:24) 

pn

八犬伝さん
抹茶味って下手すると何だこりゃーみたいなのありますが、これは大当たりです(^ν^)
by pn (2023-02-15 17:25) 

pn

HOTCOOLさん
ルパンに失礼です(笑)
by pn (2023-02-15 17:26) 

pn

pauloさん
治安も悪くなりそうだよ(^◇^;)
by pn (2023-02-15 17:27) 

pn

たくやさん
普通はそう思うよね?持って行く気が知れん(^_^;)
by pn (2023-02-15 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼はランブロス追い詰められた男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。