SSブログ

老害 [日記]

そんな訳で昨日の半ドンなのですが、書いてある通りまずは様子を見るためにみんなで物件周りを分担して午前中仕事しましょうって事だったんすよ

それなのに老害夫婦は何を勘違いしたかとっとと終わらせて事務所戻って帰っちゃいました、上司に連絡入れずに

事務所に社長いたのに何も言わないのも何だかなぁと思いますが、上司が帰った時に上りじまいって指示出したのか?って聞いたらしいけどまずは帰ってきた本人に言えよ

老害夫婦は歩いて帰れる距離なんだから、自分たちの事の前に電車組を心配出来ないのが心の狭さを感じ取れます、自分勝手にも程がある

再雇用のシステムって働きたい人を雇い入れ直す為じゃ無いのかい?働きたく無い人を無理して雇用する理由を聞きたいわ俺としては

写真無いと寂しいので何時ぞやの夕飯
IMG_0599.jpg
前の日の残りの炒め物と厚焼きたまごをおしゃれなお皿で豪華に見せる技(笑)

そんな訳で以上愚痴でした



nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

HOTCOOL

どんどん愚痴吐いてください。
皆で受け止めますよ!
by HOTCOOL (2023-02-11 18:30) 

親知らず

自分の事しか考えられない人は寂しいです。
老害と言うか、若い頃からそうだったのが余計に酷くなっているんでしょう。
私もそうならないように気を付けます。
by 親知らず (2023-02-12 08:17) 

さる1号

働きたく無い人を無理して雇用する理由もないのにねぇ
連絡なしで帰るとはツワモノだなぁ@@)
by さる1号 (2023-02-12 09:16) 

paulo

暇潰しのために低賃金で働く老人を雇うのはやめたほうがいいね。
by paulo (2023-02-12 09:27) 

itomaki

pnさんが、正しいよ。もっともだ、もっともだ。
by itomaki (2023-02-12 14:34) 

pn

みなさん
そんでもってお咎め無しって経営者としておかしいっすよね?
by pn (2023-02-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。