SSブログ

判断力 [日記]

ニュースじゃ不要不急のおでかけやめてねって話だったのですが弊社は相変わらずこの雪の中普通に出勤です

ですが朝イチで社長が様子見ましょうみたいな事いきなり言い出して色んな意味でプチパニックです(笑)
IMG_1253.jpg
まずは午前中でみんなが終わるように手配して最終的に半ドンなったのですが、あれこれと不満と言うか何と言うか
IMG_1254.jpg
まあ決断力の無さは今に始まった事ではないので思い切り半ドンを楽しみます

まずは
IMG_1255.jpg
軽く手直し、部品が手に入らなかったのでABSシリンダごと交換したのでHWフレームとの色味の差を誤魔化し
IMG_1256_jpg.jpg
端切れベースで売り物予定を作る鬼畜(笑)、まずは財布の材料取り

んでもって書写してこの記事書いている状況です

窓の外は既に雨、一番酷い降りの時にバイクで帰ってくる俺って一体(笑)



nice!(11)  コメント(10) 

nice! 11

コメント 10

八犬伝

午後から雨になりましたね。
早かったですね、雨に変わるのが。
by 八犬伝 (2023-02-10 19:55) 

HOTCOOL

半ドン最高!
by HOTCOOL (2023-02-11 06:39) 

さる1号

雨に変わってよかったですねぇ
でも寒かったなぁ
by さる1号 (2023-02-11 07:48) 

paulo

今はパイソンの357は一番威力があるようですが、
私が来た頃はコルト.ガバメントが主流で.45弾が一番威力あって実用的でした(と、言われていた)357は撃ったことはありませんが、45をM1911で撃ったけどかなりの威力だったよ。45口径はもう消えちゃったのかもね。
by paulo (2023-02-11 09:09) 

親知らず

私も昨日は開店休業状態で、1時間早く帰宅しました。
でも1時間じゃ、ゆっくり御飯の支度する位しか出来ませんでした。
半ドン良いなぁ。
by 親知らず (2023-02-11 09:37) 

pn

八犬伝さん
綺麗に雪を流してくれましたね(^ν^)
by pn (2023-02-11 12:10) 

pn

HOTCOOLさん
全休の方がいい(笑)
by pn (2023-02-11 12:11) 

pn

さる1号さん
冷えたねー(^_^;)
by pn (2023-02-11 12:11) 

pn

pauloさん
いえいえ45は現役ですよ、ラウンドノーズで戦争する以上大口径はやっぱ有利ですし。
357マグナムはフルロードだとマズルフラッシュで目がくらむらしいから実用的では無い様な気もしますね、響きはかっこいいけど(笑)
by pn (2023-02-11 12:14) 

pn

親知らずさん
いっそスパーンと閉めちゃえば?
by pn (2023-02-11 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こめらく@新横浜 後編老害 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。