SSブログ

こめらく@新横浜 後編 [外食]

卓上カスタムパーツ群を見てるだけでワクワクしてくるなんて初めてかも

期待に胸を膨らませ
IMG_0962_jpg.jpg
ご対面
右上のポットが出し汁なのですが、食べ方説明はまず丼食って途中で茶碗に入れて出汁かけてお茶漬けでと言う事でした

一粒で2度美味しい感じかねー、ドキがムネムネで
IMG_0963_jpg.jpg
温玉合体、具材はよく分からん魚介類(笑)
説明には
IMG_0964_jpg.jpg
エビしか書いてないけど確かにあれこれ入っていたのは間違いない

さあ細けぇ事ぁ置いといて、まずはそのまま
IMG_0965_jpg.jpg
いっただっきまぁーす

魚介がバター醤油で焼けてるんだよ、不味い訳がない
ウマウマとバクバク食い進めてしまい
IMG_0966_jpg.jpg
やべぇお茶漬けにするの忘れる所だった

カスタムパーツ全部乗っけて出汁かけて
IMG_0967_jpg.jpg
いっただっきまーすその2
言うまでも無いがバター醤油が焼かれた所にだし汁な訳ですよ、不味い訳がない

ウマウマとズルズルずるーっと食って
IMG_0969_jpg.jpg
完食なんだけど
食後のお茶の如く
IMG_0968_jpg.jpg
残った出汁も美味しく頂きました

いやーここにして良かったねーと2人で大満足、我が家の食堂認定です(笑)。





nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

paulo

この食べ方からして絶対に美味しいよ。
何かひつまぶしにヒントを得たような感じの料理ですね。

by paulo (2023-02-10 02:48) 

さる1号

茶漬け、食べたいなぁ
残った出汁におかわりご飯が欲しくなりそうだ^^
by さる1号 (2023-02-10 06:12) 

親知らず

2度美味しいのは楽しいねー。
良いね、このお店。
by 親知らず (2023-02-10 08:24) 

たくや

我が家の食堂大賞!!!
by たくや (2023-02-10 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こめらく@新横浜 前編判断力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。