SSブログ

こめらく@新横浜 前編 [外食]

と言う訳でカミさん整体の日シリーズです

この日は新しく出来た店入ろうって話だったのですがマグロのお店の単価がとんでもなく高い

あとご飯とパスタの店が新店なのですが
IMG_0972.jpg
ご飯系に決定
IMG_0970.jpg
ショーウインドウに
IMG_0971.jpg
心奪われる(笑)

さあ何食うべ?
IMG_0954_jpg.jpg
どれも美味そう
IMG_0955.jpg
ショーウインドウで一目惚れしたこいつに決定、温玉プラスで美味さに磨きをかける

メニューによるとお茶漬けにもなるらしいので
IMG_0956.jpg
カスタムパーツがずらり勢揃い
IMG_0957.jpg
わさびだったよな
なんて言うんだっけ
IMG_0958.jpg
揚げ玉みたいなやつ

んでもって
IMG_0959.jpg
魚マークは
IMG_0960.jpg
削り節
IMG_0961.jpg
おにぎりは何だろかと思ったら刻み海苔だった

もちろん初めての店恒例の前後編です、続く(笑)









nice!(11)  コメント(12) 

nice! 11

コメント 12

八犬伝

なんか期待できる店ですね。
by 八犬伝 (2023-02-08 20:34) 

HOTCOOL

薬味が充実してますね。
by HOTCOOL (2023-02-09 03:57) 

さる1号

カスタムパーツがいいな
〆にお茶漬けが食べたくなりそうだ^^
by さる1号 (2023-02-09 06:06) 

親知らず

食品サンプルだけでワクワクしますね。
by 親知らず (2023-02-09 08:05) 

paulo

もうリピーター確定ですね。
バター醤油焼きご飯?まさかチャーハン(笑)
by paulo (2023-02-09 08:29) 

たくや

良い感じのお店ですね~
何食べたか名前からは見当つきません
by たくや (2023-02-09 09:49) 

pn

八犬伝さん
ここは当たりです(*´∇`*)
by pn (2023-02-09 11:57) 

pn

HOTCOOLさん
イタズラされない事を祈るのみ(^_^;)
by pn (2023-02-09 11:58) 

pn

さる1号さん
うんそーゆー食い方っす、後編お楽しみに!
by pn (2023-02-09 11:59) 

pn

親知らずさん
見惚れましたよ(笑)
by pn (2023-02-09 12:00) 

pn

pauloさん
うんまた行った(^∇^)
by pn (2023-02-09 12:01) 

pn

たくやさん
磯バター醤油の焼きならどんな具材でも美味くなる気もします(笑)
by pn (2023-02-09 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。