SSブログ

季節はハナで感じ取れ [日記]

先週ララポでディナーって事で夕方出かけたんすよ

そしてら知らぬ間に
IMG_1200.jpg
梅の花が咲き始めてるのねもう

ああ春に向けて季節は動き出しているんだなぁと感心する一方で俺の鼻も花粉を感じ始めているのでそろそろハナノア買っとこうかね

そうこうしてるうちにあっという間に
IMG_1201.jpg
梅雨になってるんだろうなぁ(笑)

因みに2枚ともiPhoneで撮ってます、ちょいと撮るだけなら手軽だねやっぱ。




nice!(10)  コメント(5) 

nice! 10

コメント 5

親知らず

夕焼けに浮かぶ富士山が良いねー。
春の訪れは杉花粉からなのか。やーねー。
by 親知らず (2023-02-07 23:26) 

HOTCOOL

あっという間に夏が来て年末よ(笑)
by HOTCOOL (2023-02-08 03:51) 

さる1号

あっという間に一年が終わってしまいそう
まぁ、毎年そうなんだけれど^^;
by さる1号 (2023-02-08 06:46) 

たくや

人生グルグルです(笑)
by たくや (2023-02-08 09:12) 

paulo

師匠!
電話がついたカメラなんぞで撮っちゃダメですよ。
でも、綺麗に撮れてます。
by paulo (2023-02-08 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

書く男こめらく@新横浜 前編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。