SSブログ

書く男 [書写]

と言う訳で苦しい台所事情なので本日は朝活書写で逃げ切りたいと思います

何作目だろう(笑)
IMG_0528_jpg.jpg
今回も読めない字がたくさんなのは前も書いた様に著作権が切れてるやつだからクッソ古いやつもあるからです

旧字は旧字で面白いが読めん(笑)。







nice!(13)  コメント(12) 

nice! 13

コメント 12

itomaki

字を書く趣味もいいですよね。
by itomaki (2023-02-06 21:54) 

HOTCOOL

旧字は風情があっていいですよね。
by HOTCOOL (2023-02-07 04:16) 

さる1号

旧字は渋いねぇ
by さる1号 (2023-02-07 06:55) 

親知らず

字、上手くなってるよね。凄い。
by 親知らず (2023-02-07 08:02) 

paulo

これを見るたびに私も文字を書かなくてはと思うんだけど...

by paulo (2023-02-07 08:05) 

たくや

丁寧に書いているのが伝わってきますね~~~
by たくや (2023-02-07 09:37) 

pn

itomakiさん
どっちかと言うと筆記具が面白い(笑)
by pn (2023-02-07 10:09) 

pn

HOTCOOLさん
よく簡素化したと思う(^_^;)
by pn (2023-02-07 10:10) 

pn

さる1号さん
もはや絵だよね旧字は(笑)
by pn (2023-02-07 10:10) 

pn

親知らずさん
お?そう?(^∇^)
by pn (2023-02-07 10:11) 

pn

pauloさん
毛筆やってみれば?
by pn (2023-02-07 10:12) 

pn

たくやさん
段々とやっつけになっていく様をお楽しみ下さい(笑)
by pn (2023-02-07 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。