SSブログ

異変 [外食]

その日はカレー食いたいねーって事でランチは鴨居のダルバールへ

入ってみると店員さんが1人しか居なかった
1人でオーダー取って作って配膳はキツくないかい?非常事態じゃ無いのか?

と勝手に店の心配しながら
IMG_0846.jpg
いつものマトン&チーズナン

チーズナンなんだけど
IMG_0847.jpg
なんやねんこの色、いつものチーズナンのチーズじゃないよこれ
薄いと言うかみょーーんって伸びないチーズでそもそも量が少なくね?

疑問のまま
IMG_0848.jpg
完食、美味い事は美味いんだがなんだかなぁ

そうそう
IMG_0849.jpg
水はセルフ、と言うか勝手に入れた

そして食後のコーヒーは
IMG_0850.jpg
いささかぬるいインスタントコーヒー

まあ1人で切り盛りじゃあれこれ大変だろうけどチーズ変更はいただけないなぁ。




nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

Nyandam

経営が苦しいのかな~ 不思議な色のチーズですね。
by Nyandam (2023-01-23 19:53) 

さる1号

チーズが少ないのはいけませんねぇ
いつもの料理人が急病だったとか????
by さる1号 (2023-01-24 05:26) 

HOTCOOL

人手不足の影響がきてるのかな・・・
by HOTCOOL (2023-01-24 07:29) 

親知らず

コロナ感染で出勤停止とか一時的な人手不足なら良いけどね。
退職して人がいないのなら、ワンオペではいずれ限界が来るかも。
by 親知らず (2023-01-24 08:15) 

pn

Nyandamさん
ね?この色怪しいよね?(笑)
by pn (2023-01-24 10:00) 

pn

さる1号さん
いや料理人だけしか居なかった状況、チーズの真実が分かる日は来るのだろうか(笑)
by pn (2023-01-24 10:02) 

pn

HOTCOOLさん
用事で田舎帰っちゃったとかかな?
by pn (2023-01-24 10:02) 

pn

親知らずさん
きっとそうだと思うんだけど、次行ってまた1人だったらヤバイだろうなぁ(^_^;)
by pn (2023-01-24 10:03) 

paulo

本物のインド人、マンダール君のナンよりおいいしそう。
日本人はオリジナルの国の食べ物をより美味しく作るのが得意だね。
by paulo (2023-01-24 10:37) 

たくや

何があったんだろう?
by たくや (2023-01-24 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。