SSブログ

続・螺旋階段 完成! [レザークラフト]

と言う訳で
IMG_1160_jpg.jpg
山さんカスタムご夫婦セット完成

小銭入れのホックは内装式、ハトメの位置はここに決定
IMG_1161_jpg.jpg
奥さんの(赤いやつ)はハトメ無しでよかったんだけどせっかくなので色違いおそろ

なので
IMG_1162.jpg
両方とも隠しポッケ付き
試作からの変更点はこのポッケ、薄い革にしといた

さてこの財布、ただのカスタムではありません
量産型と比べますと
IMG_1163.jpg
分かるかな
IMG_1164.jpg
小銭入れの向きが違うのよ山さんのは

試しに逆向きのやつ作って使うアテ無いのでオクに出したら落札してくれたのが山さん

んでもってちゃんと感想書いてきてくれたただ1人の人なので今回の依頼を受けました

デラックスモデルの位置付けなので
IMG_1165.jpg
小銭入れは裏貼されています
ですので
IMG_1166.jpg
コロン具合が量産型よか強い

厚くなってるけど使ってるうちに程よく馴染むと思うのでこれにて終了

明日レターパック買って送るねー[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(12) 

nice! 14

コメント 12

itomaki

お財布、使ってまーす。量産型タイプでも、使いやすいですよー。
by itomaki (2023-01-22 21:43) 

親知らず

完成おめでとうございます。
夫婦セットかぁ。カスタムだからそれもアリなんですね。
両方とも良い色ですね。
by 親知らず (2023-01-22 22:44) 

HOTCOOL

おおー出来たんですね!
これをきっかけに発注がいっぱい入るといいね。
by HOTCOOL (2023-01-23 03:45) 

さる1号

夫婦財布ってのも面白いなぁ^^
by さる1号 (2023-01-23 08:17) 

たくや

ペアで使うの良いですね~
隠しポケットにはへそくり(笑)
by たくや (2023-01-23 08:50) 

paulo

みどり工房ファンが増えてきましたね。
今年はいい年になりますよ!
by paulo (2023-01-23 09:28) 

pn

itomakiさん
実際小銭入れの向きって正解な無いのかも(笑)
by pn (2023-01-23 11:52) 

pn

親知らずさん
親知らずグリーンではないか(^_^;)
by pn (2023-01-23 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
会社辞められるくらいくるかなー(笑)
by pn (2023-01-23 11:54) 

pn

さる1号さん
作る?
by pn (2023-01-23 11:54) 

pn

たくやさん
奥さんはそうするかも(笑)
by pn (2023-01-23 11:55) 

pn

pauloさん
もうすぐ有名人っすよ(^∇^)
by pn (2023-01-23 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼はランブロス異変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。